北の国の思い出の香り | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中

「うにの磯辺巻き」

最後に食べたのはいったい何年前のことかもう思い出せません。

でも、美味しさ、磯の香りの高さ、天ぷら屋の主人の仕事ぶりが鮮明に記憶にあります。

海苔の中でまだちょっとレアなうにがとろけるところが好きでした。

今、その店はおそらく廃業したと思われます。

小さな店で他に職人はいませんでした。

もう味わうことの無い記憶の中の逸品です。

天ぷらは、ずっと食べに行ってませんが、
もし、再びあの味なら、飛びつくことになるでしょうね。



すんも賞をゲットしようネタ