∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

∵治療生活は楽しくなくちゃ、やってられません∵



            だってたいへんですもん ∵

  

最初のパートは、2006年11月からのスキルス胃がん闘病を回想です。

現在は、リアル・タイムの通院とカイシャ生活ダイアリーをお送りしています。


このブログは、私の闘病記録を基本としていて、

自分の医療備忘録としての意味合いもあります。


ステージⅢbから、いつのまにかルール・チェンジでⅢc、さらに今やⅣになりました。


病気の子羊、おおかみ(がん)にゃ簡単には喰われません。

狼にしっぽかじられているみたいだけど、食われるほどぢぁありません。

ミラクル(未来)もプレゼント(Present 現在)になるって、今日をフツーに過ごしていきます。


かわらないワタシだけど、新しいわたしが今日に立っている


テーマ:

「タクシーでかえるも、もどるも」



おまけに、ケイタイを家に忘れて。

とほほ。

AD
いいね!(9)  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

テーマ:

「お花をもって」



素敵なバラをアレンジでしてくれました。

オレンジ色のを。


二人とも急だったので、ちょっとつかれましたが。

うれしかったですね。



AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「しばらくぶり」


おばにしばらくぶりにあいました。

お見舞いにきてくれました。



母と兄も一緒にきました。


うれしかったですね。

AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

「寝すぎのような気がする」


起きて椅子に座っていても、

うとうとしています。

起きていられないのです。

薬の影響でしょうか。


少し調整してもらいました。


CTの結果もまずまずで、

さほどの進行はみられません。

ただ、吐き気・嘔吐がネックです。


なかなかうまくバランスがとれないものです。


いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。