診察予約 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「予約のお約束」


急に来週、外来に出向くことになりましたが、予約枠の空きは朝一と二だけでした。

やっぱり、うちの組は皆遅めが基本のようです。

前回、帰りしなに

T先生  「またうんち溜まってお腹痛くなったらいつでも来て下さいね~」

ゾウ蔵  「どぅも、あぁりぃがとぉぉ~punpun#*

絶対、うんち?って言うんでしょうよ。


また腹痛再燃ではなく、セカンドオピニオンのレターと資料をお願いしに行くのです。

先生は、前の記録があるので、症状に変化の無いため、

ちょこちょこと手を加える程度にとどまるからと

楽勝モードを漂わせていました。


セカンドオピニオンに選んだ病院が、

またある程度混んでいて先のことと読んでいたのに、

では来週、とのことで急展開です。


いったん決まればさっさとやらねば落ち着かないので、

最速モードに切り替えです。

お腹もよくなったことですし。