冬季限定注意事項 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「カイロ注意報ホッカイロ


またまた、あの話のつづきで引っ張ります。

主治医との診察の際のお通じがかなり詰まっているせいと指摘に納得できなかったので、

レビューとリベンジの機会を作っておきました。


レントゲンも取ることにし、放射線科でのいつもの注意事項。

ブラジャーおよび金属付き衣類のほかに、

磁気バンとかホッカイロはずしてと言われました。

お見通しのようにはがすものいくつもあり動揺をかくせません。


スカートもファスナーがあるのでずりさげつつあると、

女性の技師さんに、

あらかわいいスカートと褒められました。

違う動揺を隠せません。深読みかもしれませんが、若作り?スカート。



さて、その結果はすでに大丈夫ということでしたが、

主治医T先生 VS ゾウ蔵 

ふんヅマリ、うんち、お通じ、下剤というナントモなワードが飛び交う会話です。

二回分のレントゲンを左右並べて画像を電子カルテから出してもらい、

比較分析もしました。


最終的には、ワタクシ、人間、丸くなったもので、丸こめられてあげることにしました。

このようなことにも、こんなにおつきあいしてくれたT先生に敬意を表したわけです。


ん、ん・・・・・・・つづく


と、小首ふりふり診察室をあとにしましたとさ。


この話題はこのへんでやっとおしまいに。


お腹が落ち着き、会社の新年会に出ることにした金曜日にはすでに好調でしたが、

おしゃれーな店は、階段で上がる四階で、四時間に及び、

さすがに、健康な人たちと宴会はキツイと思いました。

楽しかったし、アルコールは飲みませんでしが、

ぐったりでした・・・・・・・・・つかれた


さて、今日は、土曜日なので部屋用のお花を買いました。

開きかけだったせいか、このチューリップ・セットが300円のセールでした。


東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く     ∵スキルス胃ガンなんだもん