お腹に質問 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「出したでしょ?それなのに?」


ラキソベロンを増量して飲んだので、さらにすっきりすると確信していたのに、

試しに市販のかンちょうも使ってみました。

病院のとは圧倒的に用量が少ないし、うまく注入できないものです。

でも、下に溜まっているとわかっているなら、飲み薬より効果的かもと思ったのです。

すっきりはしたけど、お腹はやっぱり痛い!なぜ~?

お通じが溜まっているせい説に疑問があります。


で、会社は午前休んでしまいました。


ロキソニン飲んで痛みに耐えてベッドの中にいたら眠ってしまいました。

そうこうしているうちに宅配が届き、

昨日会うはずだった友人からの荷物でした。

会えなかったのは、私のお腹の都合というよりも、

友人のぎっくり腰のためでしたが。

お菓子の箱と一緒に入っていた桃色のお守りは健康祈願のでした。


これで気合を入れてコンビニで食料を買い込み、

ったって、固形物とかきちんとした食事はかなり控えめです。

ささ、いざ、会社へ!タクシータクシー


すでにいくらタクシー代かかったのか計算しないことに決めました。

なんだかあきらめが悪いようないいような私です。


ロキソニンの時間間隔を計算する昨日今日です。


こんなわりには痛みにもだえている間以外は、

飲食も日頃の半分くらいで、お菓子もあまり食べずで、

それでも元気はまだ持ち合わせているんです。