お腹の二日ルール | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

体のために気を遣っていることは? ブログネタ:体のために気を遣っていることは? 参加中

「二日音沙汰なけりゃラキソベロンでトイレ

このたびの腹痛連続事件ウンコさんにはかなり参っています。
でも、日頃から、二日だめならラキソベロンを飲んで、お通じリセットするように管理しています。
だから、一週間溜めたとかではありません。

快便・快眠には気を遣っているので、
これくらいの薬に抵抗はないことから、
生活習慣管理に加えて薬を服用しての維持を心がけています。

お腹の具合が悪いとヨーグルト系は増量、バナナもしっかり。

ぢゃあ、なんで今日もお昼にお腹痛いのっ!
即ロキソニン飲んだけど、すでに遅し。
デスクに突っ伏してもだもだするも薬が効くまでは10分はかかり、
シゴトを投げてロッカールームへ避難でした。

薬さえ効けば、ピンチヒッターの坊に、
キミこれ間違ってるしー、とか言っちゃう立ち直りです。
それにしてもロキソニン頼みのこの頃、よく効きます。
こんなに飲み続けるのはじめてです。
来週、また処方してもらわなくてはなくなります。
私は入院中に言われましたが、痛みの感じ方が強い痛がり屋です。
こんなのヤですよ、全く。
この頃の痛みにもすぐ眼に涙がにじみます。

そうそう、備えも完璧を心がけるので、かンちょうも大箱をキープにしましたトイレットペーパー
カイロもお腹につけています。

そして、このあいだナースからありがたい声かけがありました。
我慢しないで、すぐ来ること。電話しなくても、遅れるとか気にしないで。
ここは病院で、あなたは患者なんだから。
体のためなんだから、そんな気は遣わない。
受付でナース呼んでと言えばいいの。
それにあなたなんて、受付でもう顔パスだからねゾウびっくり

これって二年以上毎週通えばもらえるパスかしら・・・