レントゲン | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「動かぬ証拠レントゲン写真


さて、改めて主治医により、レントゲンに示されたのは、S状結腸に黒い長い影、

それは便・・・ですと。泥状の。

あっても、こんなに腹痛するほどはもう溜まってないでしょ?


T先生  「コレうんちだから。右側の腸も」 指で画像をずぃーとなぞる。

ゾウ蔵  「そんなはずはないわ!撮影二時間前にお通じあったもん!」納得いかない。

T先生  「相当だよ、この溜まり方。右のはすっごい塊だし。このせいだよ。」


まだあるっていうの?

このレントゲンの後には、この際だからとかンちょうでさらに出したのに。


先月は検査月間で、CTに内視鏡もやり、異常なしでした。

卵巣や腸の捻転は認められませんでした。


先生が思いついたのはタキソールが長いお休みのため、副作用の下痢症状がひいていたため、

便秘レベル上昇したのではとのことで、まぁ納得としました。


下剤は毎日欠かさず飲んでいてこれです。

座薬のスタンバイもしますか。


T先生  「もっといいもん貯めなよ。お金とか¥そうよね。


昼と夕方、会社でロキソニン飲む時には、

まだまだ痛みは同じレベル5の涙が出るほどで、

崩れ落ちそうに急に痛みがきます。

応接室のソファでうなるうなる私。

ロキソニンが効くまでテーブルのはしをつかんでこらえました。


ふんっだ!

来週までにすっきりさせてみせるんだから。痛いの嫌だし。