ゆるめのリズム | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「違うリズムでくるくるする一週間」


例の放射線科骨シンチ・ショックから一週間になります。

あれから、動かないタイプの私のお腹が軽すぎます。


どうしちゃったのでしょう?


そして、ちょっとげっぷが出るのが気になります。

午前中はくしゃみと鼻水だらけで、風邪に移行中かと警戒わんわん


とはいえ、カイシャ生活は淡々と続き、ごはんもおやつも食べています。

これは一ヶ月前の泣きとくたびれいっぱいいっぱいに比べるとまだいい状態なので、

うまくお付き合いして行かねばがんばる!ちょっとはね。


今日の私ウサギ


携帯新しくしましたヶータィ*