やっぱり夏はゴーヤ♪苦手さんも食べれちゃう?!ゴーヤのフリット | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

来たのね | ̀ω•́๑)✧キラーン


うん、あのねゴーヤ。

私、大好きなの♡
今年もこの季節がやってまいった訳です。


サラダで食べたり、炒めたり...でも私はこれが一番好き♡

ハーブソルトでカリッとフリット。


カラマリ風。
もう止まらない!

ビールが欲しくなる♪

きゅぅぅぅ~っと(*ノωノ)キャー!!


ほんのり追いかけてくる苦味もハーブの香りと一体化して風味豊か。

これホント♪



という理由で、ちょっと苦手さんももちろん!大好きさんにも是非おすすめです。



アップアップアップ
レシピはこちら



このフリットのレシピはもちろん、イカやタコでも美味しく食べれますよ♪

イカのカラマリ♡大好きです。

でも、私はゴーヤ( *´艸`)




今日はセブンでアイスコーヒー買ったらLサイズだった( ̄▽ ̄;)!!←知らなかった。

で、いつも通りレギュラーサイズのコーヒー入れて妙に少ない事に気がついた私...。

「まぁ、いっか!カップがデカいだけやし」

って妙に納得したけど。




損しとるやんけーヾ(`Д´*)ノ



よくよく考えたら
「あれ?!いつもより高いなぁ~」

とは思ったのよ、レジで。
その時に気がつくべきだったわ。



ゴーヤです。





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。

奥様井戸端会議中♥
アップアップアップ
こちらをクリック♡

アップアップアップ
ここもね♡

いつもありがとうございます(*´▽`人)

そして、読者登録して下さった、とてもとても心お優しい方々、本当に本当にありがとうございます。



Instagram←良かったら見てね♪