暑い夏のパイナップルスムージーレシピ♪ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

あちぃ。


暑いわ!



そんなこんなで我が家のお庭はジャングル。


紫陽花とくちなしの花が終わって剪定。
そしてひたすら雑草と戦った7月....



そしてそして今月庭師が来た。

庭師呼ぶつもりなら戦わなかったわ( ̄▽ ̄;)!!


なんせ、蝉の抜け殻が木にいっぱいくっついててね、ツクツクボォォォーーーーッシッ!!って大合唱だしさー、私にはね、無理。


で、庭師が来た♡
良かった♡



でね、スッキリした庭に今度はポンポン蝉が落ちよります<( ̄口 ̄||)>

僕らの7日間戦争を終えて..(え?!)
いや、たったの一週間という短い地上の生活を精一杯生きて....

ボタボタ落ちてます....



それに付け加えてこの暑さ。

食欲を完全に無くしました。


財布もよく無くします。
時計とか。
傘とか。
本当、よく無くします。



て事で、何だかんだでさっぱりいこう(*´∇`)ノ


『パイナップルとスイカのスムージー』

ミントの葉っぱがなかったのでイタリアンパセリで誤魔化しました。(無理があるわー)



皆様、なかなか更新出来ずすみません(/_<。)

どうか、本日も最後までお付き合いくださいませ♡




☆材料☆(だいたい一人分)

冷凍パイナップル・・・2個(2輪っか)
パイナップルジュース・・・100ml
ヨーグルト(無糖)・・・大3
バニラアイス・・・カレースプーン山盛り3
氷・・・1個
(スイカはお好みでね)


☆作り方☆

①パイナップルはある程度切ってから全部ミキサーに入れてグルグルぽん。


②凍らせたスイカは後からミキサーてクラッシュしてトッピングに♡
シャリシャリ~っと(人´ω`*)


コスモス夏はフルーツを凍らせておくと便利ですよね♪

パイナップルもマンゴーも、桃もバナナも梨も足も石も自転車も凍らせておくと便利♪

サドルがひんやり~♪フローズンスムージーが簡単に出来ます♪


え?!
間違ったかしら?



そしてもう一つ。

これはパイナップルスムージーにカラフルタピオカを入れて~アイスとあまり膨らまなかったシフォンケーキと共に♡手作りキャラメルソースを添えて~
(長いわ!!)


うん。

色々あるさ。


冷たくて美味しい( *´艸`)




ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです。

奥様井戸端会議中♥
アップアップアップ
こちらをクリック♡

アップアップアップ
ここもね♡

いつもありがとうございます(*´▽`人)


Instagram←良かったら見てね♪




さて、お盆休みですね。
夏バテしませんように。
皆様素敵な連休をお過ごしくださいね。




私はプール行ってくるわー(ノ*°▽°)ノ




ええええーっ?!

誰よ?!

(; ・`ω・´)何よっっ!

お盆休みも仕事だわよ。