連休三日目/その2〜ピーちゃん。 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。

連休三日目/その2〜ピーちゃん。

ひとしきり園内を堪能した頃、
ぽつぽつと雨が・・・
そろそろ帰りますか?
といった具合に、キャンベルタウン野鳥の森を後にして。

 

その後、ARIAさんイチオシのイートインができるケーキ屋さんへ。
ちょうど四人座れるグッドな場所が空いていて、
そこでお茶タイム。
みなそれぞれお気に入りのケーキを一個にお茶をオーダー、
しばし休息&歓談。

 

さて、時間も気になり始めた頃。
haruneさんはARIAさん宅に車を置いてあるので
これからARIA家に向かうとのこと。
さて、わたし・・・
どうします?
「ピーちゃんに会っていきます・・・」「か?」
と、尋ね終わるのも待たずに
「はい!行きます!」と即答(汗)
想定もしてなかった本日三つ目のクライマックスへのお誘いに、
喜びを隠しきれないでいるわたし(笑)
憬れのピーちゃんに会える・・・
うふふ・・・・

 

車を走らすこと小一時間ほどでしょうか。
ブログでしか拝見したことがない、
あの“床屋ARIA”に到着しました!

当たり前ですが、本日定休日、のお店にお邪魔する。
ARIAさんご夫婦の人柄を伺えるような
清潔で良い香りが漂うここちよさげな店作り。
その奥に、お住まいの入り口があり、
お邪魔させてもらうと、もぅピーちゃんが外に出てる!?!?

 

 

 

 

さぁ〜、ニコホトブログでは、初お目見え!
ARIA家のイケメンピーちゃんのご紹介です♪

 

 

「オイオイ、すげー団体さんのお越しだよ。ARIA!誰連れてきた?」

 

 

「まずはご挨拶しなくちゃなっ。あらよっと♪」

 

 

あ〜〜、ニコホトブログの読者の皆さん、オレ、ピーちゃんだぜ。よろしくなっ!

 

 

 

 

って言ったかどうか(汗)

ピーちゃん、こんなノリでよかったでしたっけ〜?

ARIAさ〜〜ん!

 

 

 

てなわけで、

ここから、ピーちゃんとの戯れが始まったわけです。

でも、ちょっとやそっとじゃ触らせてくれないピーちゃん。

ピーちゃんの裏をかいてお触りの隙を狙う私。

でも、す〜ぐ気付かれちゃって嘴つんつん攻撃に〜(汗)

 

 

 

それでは、しばしイケメンピーちゃん劇場をどうぞ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなピーちゃん、ARIAご夫婦には、めちゃめちゃ馴れていて・・・

 

 

こんな風に身をゆだね・・・

 

 

ぐりっとされて・・・

 

 

これでもか〜!の頭回転(笑)

 

 

無防備なこのアクビ!?

 

 

リラックスしてきたのか、ご主人が持って来た楊枝でこんな器用な真似も。

 

 

目にも停まらぬ速さ!調子ずいてきたよ〜〜♪

 

 

布囓りにも余念がない。

 

 

ご主人にはこんなことをされても大丈夫・・・でもないか?(汗)

 

 

極めつけの風浴び!コレが出るとかな〜りリラックスしてる証拠だとか。

 

 

「そこのバズーカ砲もってるお姉さん?ちょっとはオレとあそばない?」

 

 

「ニコホトブログ読者の皆さん!
ニコちゃんが旅立ってから来た緑のやつと、大先輩の白いじいさんな、
これからもよろしくしてやってなっ!」

 

 

で、ついでに、“床屋ARIA日誌 2nd SEASON”もよろしく!

 

 

最後になりましたが、haruneさんの貴重な作品群、みせて頂きました〜♪

 

 

今日からharuneさんも参加する“Copain Marche”が始まります。
お近くの方は是非に!
haruneさん作のついついお迎えしたくなっちゃうめちゃかっわいい羊毛フェルトに会えますよ〜。

 

 

ついつい〜のひとつ♡

 

 

 

 

生憎の天気でしたが、気分は晴れやか、
丸々1日めいっぱい、鳥と美味しいモノを堪能させて頂きました。

haruneさんともご一緒できて感謝です。
楽しい企画を考えて下さったARIAさん、
そして、慣れない道を1日運転手として付き合ってくださったARIAご主人様、
ほんとうにありがとうございました!
元気いっぱいピーちゃんに会えて幸せでした〜〜〜♡

うん、いっぱい元気もらえた!!!

ピーちゃんにも宜しくお伝え下さいね。
また会いに行くよ〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコパパ渾身の力作!電子書籍は、

↓こちらから購入できます。

オーストラリア・ニュージーランド鳥観旅行記

~これから野鳥を観に行く方へ

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します!(^Θ^) にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ