Haruneの製作記録

フェルト羊毛のハンドメイドとルーちゃんの日々


テーマ:

いいお天気ですね~

花粉症の季節ですが・・・今年は、お薬飲んでいません!

イベントが目白押しで、チクチクチクチクに気持ちがいっているせいか?!

 

チクチクがストレス解消になっているのか?!

 

浄水器を付けたので、良い水を飲んでいるせいか?!

 

理由は、わかりませんが・・

薬を飲むほど、症状が出ておりません(*´ェ`*) 

このまま乗り切ってしまえ~~!

 

あ、おまじないをしております、心の中で。

ワタシの中に花粉は入ってこない、入ってきてもワタシは花粉症じゃないから、なんともない。。

と、唱えて外出する(´v`)♪

これが効くかどうかは、自分次第・・かな?

でもまあ、病は気から、って昔から言うじゃないですか~

何にもなくても気持ち1つで出来るんだもの、良かったらやってみてくださいおかめ 笑

 

 

さて、本題にはーと

来週17日からの 高円寺クリまる

そちらに持っていくものです黄色インコ 笑

 

とりもの展に参加させていただくので、

鳥さんブローチ

 

 

野鳥さんのフェルトドール

鳥好きさんが、たくさん来てくれるといいなひよざえもん ラブラブ

 

 

鳥好きさんは、見ただけで、何の鳥かわかるかなひよざえもん

 

左から・・・

メジロさーん

ツバメさーん

鷽さーん

コマドリさーん

カワセミさーん でございます。

 

冬の鳥は、真ん丸フォルムが多いです。

真ん丸がたまらなく好きなので、ついつい、作るのも、真ん丸に・・

気が付けば、二頭身の鳥をつくっておりますひよざえもん がーん

 

ホントは、もっと、スマートだったり、アタマが小さくてスタイルが良かったりします。

スタイル抜群の鳥も作ろう、今度こそ!

今日も、これから、まだチクチクしまーすおーっ!キラキラ

 

*花*春のイベント、出展予定です*花*

 

ピーちゃん 高円寺クリまる 3/17~3/21

クーちゃん 100人展 Vol.14  4/23(日)10:00-17:00 宇都宮ろまんちっく村

クーちゃん minne ハンドメイドマーケット 4/28(金)の出展 東京ビックサイト 10:00-18:00

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。