30 かわいい結婚 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

おひさしぶりです。

田島悠紀子です。


今日もgraceは、FMとやまでこのあと13時30分からです。

今日のユキコレ(本紹介コーナー)でご紹介するのは、

富山市出身の作家さん、

山内マリコさんの『かわいい結婚』

です。



 詳しい感想は コチラ

すでに読まれた方は、是非感想を聞かせてね~!


それでは、のちほどラジオの前で。


そうそう。

最近の私ですが、

カサリンチュのライブに行ったり 

(この曲の間だけ写真撮影OKでした)

{EF916761-04D8-4BE4-AB86-398866665A2D:01}

奄美から久しぶりに富山にやってきた

後輩アナウンサー 上野紋ちゃんに会ったり

{0C2926AF-E946-437F-912D-7670C08017B0:01}

宝塚歌劇団の星組トップスター、柚希礼音(ゆずき・れおん)さんの

サヨナラ公演のライブビューイングに行ったりしておりました。

***

カサリンチュのライブは本当に楽しかった。

おとなしいと言われる富山の皆さんを巻き込み、

みんなでダンスダンスダンス!

スーツ姿の大人たちが笑顔でライブを楽しんでいる様っていいね。

笑顔いっぱいの幸せなひとときでした。

***

久しぶりのあやちゃんは、

あらためて富山の皆さんに愛されているなあと実感しました。

最近、私の中での流行語は「かわいげ」なのですが、

あやちゃんも、かわいげがあります!

人懐っこくて、裏表がなくて、でも不器用でもあり。(笑)

久しぶりに会って色々話せて楽しかった♪

また富山に来てねー!

***

れおんくんはキッラキラで最後までとってもまぶしかったです。

れおんくんの退団あいさつも素晴らしかった!

「努力した先の喜びを知ったから、精進をし続けることができた」

ってかっこよすぎるでしょ!!!

私もその喜びを知りたい!そのために頑張るぞー。


と、刺激受けまくりの日々でございます。

そして、

今週土曜は、大好きなブンブンサテライツのライブに行く予定。

ああ、こちらもとっても楽しみ♪♪