なんてことない話の巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。
今日って国民の祝日だったんだね。
カレンダーの赤い日は休みたいNORIですペコ




この職業。
まず、赤い日は仕事ですscissors*
そして、みんなが有意義に過ごしている日は、基本的に忙しい日を過ごしています笑





さて。
アチキは、知る人ぞ知る??(知らねーとか言わないww)
阪神ファンですが。
この度、阪神ファンを脱退しようかと・・・・・





思うくらい、ご立腹NORIさんですムカ 
いやね。
昨日の試合、最後はエラーで負けたんですがね。
そんな、エラーなんぞに怒ってはおりません。
人間ですもん、ミスなんぞあって当たり前。
それが、例え大事な試合だろうが、絶対負けちゃいけない試合だろうが。
アチキはね、こう見えて案外温厚なんでね。
ただ!!
チャンスが何度もあったのに、それに応えられない情けないクリーンナップ。
いや、正確には4番・5番。
そして、負けてもニヤニヤ笑っている、真弓監督っちゅー人。
先発がせっかく試合を作っているのに、意味不明の采配。
選手に物を言えない監督なんぞ、どうかと思いますけど・・・・・。





と、まぁね。
言い出せばきりがないんですがね。
とにかく!!
中日さんは、やっぱ野球がうまい!!
守備なんか、ホント見習ってほしいですわ。
12球団中、どう考えても、阪神は一番守備が下手。
守備を軽視した結果が、今の結果でございますよ。
CS棄権でもして、一から出直してください。





と声を大にして言いたいところですが!!
やっぱね。
長く野球見てたいんで最後の最後まで諦めないで、頑張って下さいませ。
今日はマートン様すばらしかったですよ。
まずは、勝って良かった。





さて。
野球に興味がない皆さん。
こんな話してすんません。
今日のお話ですがね。
まずは、この写真をどーーん。


続!貧乏社長のあいうえお-自動車学校


ここはね。
自動車学校という城でございます。
えぇ、今日は免許の更新の為の講習っちゅーーのに、小一時間ほど参加してまいりました。



なんつーんすか、祝日なんで仕事も忙しいんですがね。
今日しか行けないもんでね。
行ってきましたよ!!




午前11時から、そのありがたいお話を聞けるっちゅー事だったんですが・・・
1分でも遅れたらダメだって、そんな情の欠片も感じない事を言うんで、アチキ的には10分前行動でOKだろと思い。
10分前には到着。
そして、会場入りしたワケですよ。
するとね、入ってビックリ・・・。
既に大勢の人・・・・アーンド・・・・後ろから埋まっている座席ビックリ




ん?




後ろが空いてないっつー事は、前へ座るしかない??
いやいや。
アチキはね、この世に生を享けてから座る場所は後ろって決まってるんですよ。
そら、後ろをキョロキョロいや、チョロチョロしたら、空いているではありませんか。
素敵なおじ様の隣が・・・・。
もう、間違いなくそこ座るしかないでしょ!!
笑顔で、

「すいませ~~ん えへ


ですよ。
でもね、そのおじ様、そんなアチキの甘い挨拶に一切無視苦笑い
まぁ、いいですよ。
振り向き美人でもなければ、見るからに醜い人間ですからね。




とにかく。
後ろが空いてて良かった。
んで、ありがたいお話を聞き、無事終了。
うーーーん。実に疲れました。







あっ。そそ。
明日はアチキの3●回目のバースディーww
店の前に募金箱用意しておきますププ






そういえば・・・・・講習の時、誰一人寝てなかったな・・・。
大人ってすげーーー。
本日はここまで・・・・・NORIでした。