みぃちゃん伝説最終章の巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。
また放置か!?と思ったアナタ!!
フフフ、そんな事ないよ~んのNORIです( ´艸`)



うぅ・・・・我等が阪神タイガース・・・・・・。
どうなってるんだ(w_-;




誰のせい?
疲れてるのか?
それとも・・・・・・




あぁ・・・やってられません(_ _。)





気を取り直して。。。。。
前回の続きを・・・・
みぃちゃんの話です。(みぃちゃん伝説その2.はこちらから )



確か・・・。
みぃちゃんが夜遊びをしていた事が分かり、お母さんもお父さんもショックを隠しきれず。
切ない表情で話すお母さんを横目にアチキは大爆笑。


その時!!みぃちゃんが・・・・・


で終わったはず!!




その時みぃちゃんがアチキらの目の前を通過したのです!!
それも3匹のオス猫を引き連れて(^▽^;)
みぃちゃんが先頭、その後ろからチョロチョロついて行くオス猫たち。



おいおいみぃちゃん・・・・。
夜遊びの次は男遊びですか!?
それも3股??




その姿に、アチキもお母さんも唖然( ̄Д ̄ ).......
言葉も出ないとはこういう事ですよ。
だってね、つい先日までは、箱入り娘として育ってたはずだったんですから!!

それもね、我々の前を通るとき、みぃちゃん振り向きながら、まるで我々に、


どう~、ワタシモテルでしょう?


と言わんばかりのドヤ顔
これには我々も苦笑いσ(^_^;)






んで、心配になるのはアレですよ・・・・
アレ(/ω\)



もうね、我々の会話は子供が出来たら。。。if・・・。
っつー話で持ちきり。
お母さんは本当に勘弁してほしいとの事ww
でもね、そらお年頃の女の子ですからね~~~。
親の考えとは違って、そらねぇ~~~(*v.v)。





そんなこんなで、数ヶ月が過ぎたのですが、全然音沙汰なく。
こりゃ、みぃちゃんは子供が出来ない体質なんだと確信しておりました。
そんな矢先。





続!貧乏社長のあいうえお-みぃちゃん

3匹の元気なお子チャマを出産いたしました(爆)
それではご紹介します。


長男のタイガー君(阪神タイガースよりNORIが命名w)

続!貧乏社長のあいうえお-タイガー

長女のやよいちゃん(みぃちゃんに似ているので、今度こそは弥生ちゃんでw)

続!貧乏社長のあいうえお-弥生

次女のカツラちゃん(カツラを被ってるようなのでw)

続!貧乏社長のあいうえお-カツラ

ってね、勝手に名前付けましたけど、まだ♂or♀が分かっておりません( ´艸`)
カツラちゃんの場合、♂であれば、『桂三枝』さん(愛称 師匠)と名前が変わります。


とね、みぃちゃんも人の親・・・・猫の親になった訳ですよww
あの箱入り娘(のはずだった)みぃちゃんがね・・・・。





あっ!!
ちなみに、この3匹の猫ちゃんを可愛く育ててくださる飼い主さんを若干募集していますww
勝手に名前付けましたが、名前はどうぞご自由にww






ってなワケで、箱入りみぃちゃんが、親になった話でした。
チャンチャン。




ところで、この子達の父親は、3匹のうちの誰なんだろう・・・・・ww
本日はここまで・・・・・NORIでした。