続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

この度、新たな気持ちで


【続!貧乏社長のあいうえお】 を立ち上げました。


過去ログはこちらからご覧ください。→貧乏社長のあいうえお


このブログをご覧になる際、大変お手数とは思いますが、


 『はじめに』  をお読みください。


登場人物紹介はこちらから→登場人物紹介


ご協力お願い致します。


ランキング貼ってみました。宜しければポチっとお願いします!


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
Twitter始めました!
よく分かってませんが、フォローして下さると嬉しいです!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



-------------------------------------------------------------------------------

この度の、大震災にてお亡くなりになられました方のご冥福をお祈りし、被害に遭われました皆様方にはお見舞い申し上げます。
一日も早く身も心も元気を取り戻せますよう、心よりお祈り申し上げます。



テーマ:
どもども。
2012年も残りわずかとなりました。
なんだかしんどい一年だったな.....とつくづく思っているNORIです[みんな:01]


さて、最近はFacebookばかりでブログを放置。
だって、Facebookの方が反応あるから(爆)

それにしても、最近のNORIさんはかなり病んでます。
まず.....壊れかけのPC君が余命宣告状態となりました。
ここ2、3日がヤマでしょう。
先程も、動画が編集中に突然フリーズし、そのままサヨナラ。
しかもビデオカメラをつなげたままの、状態だった為に、変に通信されてせっかくの録画が台無し[みんな:02]
おかしな事になってしまいました。

それでも今まで奮闘してたんですわ。
なんとか、エンコードしてみたい修復作業を頑張ってみたものの、結局以前のような画質にはもどれず、酷い状態に[みんな:03]
最悪です。


しかーも、来週は大事な?大事な?お客様がいらっしゃる為に、昔の資料を引っ張り出してきて整理したり、切ったり貼ったり・・・
1番苦手な作業です。
めんどーだし。

そんなこんなで、年末までは落ち着きそうにありません。

でも、今年から毎週日曜定休のほか、一日休みをあてていて、それが今日。
だから今夜は寝ないで頑張る!!
予定が昨日の睡眠時間が2時間だったため、既に限界。
なので、ビールをちょっととお酒をちょっと飲んで寝ます。
それでは・・・
seeyou....


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。