お礼の巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。
誕生日を無事に?終了し。
プレゼント沢山もらって浮かれてるNORIです^^




先日24日、無事に1つ年を重ね。
あぁ・・・また1つ衰えるのね。
そんな思いを抱いたのは言うまでもありませんww





さて、誕生日。
何をしていたかと申しますと。
特にこれといって何も(爆)
ホクロとシミの数を数え直し、シワの位置を確認したところで0時を回ったとか・・・。





なんとも、惨めな誕生日でしたww






でもね。
嬉しいことに、沢山の誕生日プレゼントを頂きまして!!
水筒、カバン、お酒、果物、タバコ、服・・・・・。
10月1日付で完璧な禁煙を宣言していたアチキにとって、タバコのプレゼントと言うのは、禁煙するなという神のお告げなのか神
とにかく、皆すごいなと。
大体、皆にこう言われるワケですよ。

「NORIちゃんの誕生日プレゼントが一番困る!!」


とね。
どうやら、何を買ったら良いか、アチキの場合困り果てるそうで汗
でも、みんな完璧ですよ!!
よく、アチキの好みを知ってらっしゃる!!
H所さんがくれた、水筒。
練習の時に、欲しいと言っていたら本当に買ってくれました!!
そんでもって、弟夫妻がくれたカバン。
これも、今年のお盆に来たときに、このカバンが欲しいけど、「値段見て諦めた・・・」って話していたのを覚えていてくれたみたいで。
それから、Kみちゃんがくれたお酒と果物は、アチキが好きな梅酒と柿。
Mチコさんは禁煙なんてするな!と言う意味を込めてタバコw
アチキがあまりに禁煙すると宣言していたのでww
仲良し、K様とTっちんは服。
服なんて買うの難しくない!?
でもね、K様にしても、Tっちんにしても、完璧なんです!!!!
アチキの好みのドンピシャsao☆
あまりに嬉しくて涙涙ですようるうる


みなさん、
本当にありがとうございました!!





今日はお礼でございます。
本日はここまで・・・・・NORIでした。