猿股さんの巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。

疲れてます疲れ

最近めっきり疲れが取れないNORIですうっ




うぅ・・・・・

最近全然起きてられない・・・・

目覚めも悪い・・・・・

これは何だ?

もしかして・・・・・・




更年期??




いやいや(((゜д゜;)))

そんなワケはない。

ないに決まってる!!




それにしても、毎日頭が痛くて、ボーっとするんだよねぇ・・・

疲れが全く取れないの。

困ったものです。





さて、アチキは今週から来週に掛けて、怒涛の日々を過ごす事になります。

当店は1934年に開店し、現在76年目を迎えております。

76年間、定休日は日曜日と決まっていた為、未だ美容室では珍しく日曜定休なんですが、今週は・・・・

そう、成人式

もちろん、美容室は休むわけがありません。

俗に言う、稼ぎ時ですww

4日の月曜日から、仕事が始まり、10日の日曜日は仕事、13日間休みなしなワケです(=◇=;)

しかも、17日の日曜日は例のアンサンブルコンクールTrombone

休みのようで、全く休みじゃないわけです^-^;

昔は全然平気だったんだけど、さすがにきつくなってきましたあせ

年齢には敵いません汗





土曜日が休みとか、祝日が休みとか、4週7休とか、羨ましい限りです・・・・

まぁ、自営業なんで休んでいたらご飯食べてけませんから、頑張ります!!

2010年、ふんばる年です。






前置きが長くなりましたが、アチキの先輩の話を少し・・・・

年齢 34歳  性別 男  職業 フリーター  名前 猿股さん(激しく仮名)



猿股さんは、34歳で自称フリーターと名乗る、色男です。

あっ、ちなみに色男も自称ですww


猿股さんは、激しく勘違いをするお方で、とにかく、世の中の女性は皆自分の事が好きだと思っています。

あっ、これホントですww


猿股さんは、アチキに「俺と結婚したかったら、まず髪を伸ばすといいよ。」と言います。

あっ、結婚したいと思ってませんww


猿股さんは、過去に5回、女性からプロポーズをされた事があります。

あっ、正確にはプロポーズされた事があるそうですww


猿股さんは、現在も50人くらいの女性からアプローチを受けているそうです。

あっ、言うまでもなく50人と言うのは妄想だと思われますww



そんな猿股さん、今人生で初めて、自分からフォーリンラブしたらしいです。

お相手は、安室奈美恵だそうです・・・・。

ロンブー淳には負ける気がしないそうです・・・・。




誰か猿股さんを救ってください。

お願いします。

本日はここまで・・・・・NORIでした。





■本日の1枚■


おんぷ安室奈美恵さんは確かにステキだと思います五線譜


続!貧乏社長のあいうえお-アムロナミエ