ちょっと真面目ですいませんの巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

どもども。

結局毎日更新できてません・・・。

Oh---ノーNORIですうぅー



うーーーん。

また日付が変った汗

あれやって、これやって・・・・・

そんでもって、これもやったら、この時間(爆)

レス&皆様の所へは昼間必ずお邪魔します!!




我が家はただ今バタバタしておりますあせあせ

とにかく、いつもの生活リズムが崩れておりまして、頭の悪いアチキはなんともアタフタ状態なワケです。

それでも、時間だけは過ぎていくのよね冷

あーーーー、賢い頭がほしい。。。。。





さて、ここ最近は音楽漬の毎日を送っております。

ついに、今度の日曜日にアンサンブルコンクールの地区大会が迫ってまいりました。

気持ちが焦るばっかりで、上手くいかない自分に苛立ちを覚えております。

色々と考えなければならないな・・・と思っております。






さぁ。

詳しい?細かい?音楽の話はアンコン終了までちょこっと置いといて・・・・





我が家には皆様ご存知の通り、神様、仏様、天才と3人の還暦世代を抱えております。

親はいつまでも元気だと思っているのは子供だけで、60を過ぎると次々と悪い奴らが顔を出すわけです。

その現実をきちんと受け止めて、対応できる年齢にやっとなったと思っています。

どんな親でも親は1人。

家族は1つなワケですから、大事にしたいですね。

今は仕事や家族を大事にしなければいけないと、自分の好きな事を優先していていいものなのか・・・

決断の一年になりそうです。




チキンターゲット・・・・・・










嗚呼チキンターゲット・・・・・






最近はチキンナーゲットに成長しました。







何の話か分からない人は隣の人に聞いて下さいww

本日はここまで・・・・・NORIでした。