ちょっとだけ更新の巻。 | 続!貧乏社長のあいうえお

続!貧乏社長のあいうえお

美容室を経営しながら、趣味のトロンボーンを楽しむNORIの戯言ブログ。

ども。

元旦以来の更新。

おばさんNORIですぶた



えーーー。

つい先ほど、隣のドラッグストアに買い物に行ったときに、可愛らしいお嬢ちゃんが、


「おばちゃん!危ない!!」


と、危険を教えてくれました^-^;



SO・・・・



アチキはもうおばちゃんなのですイエイ

おばちゃん・・・・

おばちゃんかぁ・・・・・

そうだよ。

子供には罪がないんだよ、NORI氏。

そんなに深く考えないで・・・・

人間と認められただけでも良かったじゃないか・・・・。

それに、それに、、、、、、

おじちゃんて呼ばれなかっただけでも・・・・・

頑張れ31歳独身女子。





さて、正月は色々と暴走いたしまして・・・・

ま、楽しく過ごしておりました。

北海道のちっちゃな町から都会へ出向き、気心しれた仲間との宴会。

そして爆裂トーク。

一緒に飲んでた仲間の記憶には、はっきりアチキが残ったらしいですが、アチキ自身の記憶はひとつも残っておりませんあはv

久々に楽しい時間でした。





実はね、昨夜記事を更新しようと思って、夜な夜な長文を書き記していたわけですよ。

なのに。。。。

なのにですよ!!

アチキのう○こhandが余計なボタンをクリックいたしましてね眠い

じぇ~~~~~~んぶ消えてしまいましたよ。

2010年もこんな年かと絶望感に浸りながら睡眠いたしました。





さっ、特に何も書いてないけど、仕事に戻るとします。

今夜あたりからまた、ぼちぼち更新しますね。

本日はここまで・・・・・NORIでした。





■本日の1枚■


あたしンち日本を代表するおばさん笑


続!貧乏社長のあいうえお-おばさん