♡COMEBACKSHOWCASE♡二の腕イケしうフェス | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

どんどん上がる高画質が
イケビズすぎて禿げ散らかしてる
(いや更新頻度)





まず動画♡




XIUMINFOCUS감사합니다ーーー!!!!!!






で。。。神高画質の一発目はまずこれですけども




ううううでえええええええええええええーーーーーーー!!!!!!!!!

ちょ、ま。。。腕はんぱなくない?!!!!
いやこないだのIVYCLUB見たり胸板観察したりして(←)
前より鍛えてんじゃないかとは思っていたけど
予想をはるかに越えてた\(^O^)/死








。。うん、引きで見てもすごい
(鼻血)









たくましい腕+壮絶綺麗な顔立ち=神








ううっ。。。ううっ。。





ねえ、ウミナ?ころす気なの?むりだよ?
(号泣)




ひとりだけ二の腕出してる。。
公式で二の腕推し。。(超絶感謝)





でも滝汗のしう。。
(恍惚)





唇の色フェチ。
これ、なんも塗ってないよね?奇跡TTTTTT






るーみんCUT。甘い顔と辛い顔。。
だから腕がああああああああああああああ(崩壊)





まじで妖艶すぎるんだけどみんそぎ。。
(咽び泣)




血管!!!!!血管!!!!!血管!!!!!血管!!!!!血管!!!!!血管!!!!!血管!!!!!
(血管コール)





え?ちょ、ま。。




うううううわああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!TTTTTTTT
(鼻血大噴射)

ありがとうございます!!!!
ありがとうございます!!!!!!
(涙の高速180度礼)










ハァハァハァハァ。。。。
(瀕死)





つづく。。。(また。。)