♡OVERDOSE!!!!!!!!COMEBACKSHOWCASE♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ



ちょ。。マジで泣けてくる。。


(号泣※事実)










いや昨日のショーケースの
MV見たんだけど。。

(ネタバレしたくない方スルーしてください)





まずここで死んだわ。


(瞬殺)


こ、こ、この目ーーーー!!!!!!!!!!!
(大吐血)

ややややややばいやばいやばいやばいやばい
完全にミンソギが殺しにかかってきてるよおおおーーーー!!!!!!!!!

(本望)







で。。。ここ。。!!!!!!!!



E . X . O


ぬぅおおおおおおおおああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

セフニの専売特許(のような)
あの。。あの「E.X.O」パートを
Mではしうが担当しているよおおお
おーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

(高速ガッツポーズ※マジでやりました)

ここここれからのM活で毎回しうのいーえっくすおーが
拝めるわけですね?毎回しぬわけですね?(嗚咽)







ハァハァハァハァ。。。(血だらけ)




からの待ちに待った
完全体カムバライブパフォォォォ。。!!!!!!











。。やばいよ。。。
パフォが超絶かっこよすぎてちょっと
どうしたらいいのかわからないでいる。。
(興奮を越えた静止)

SM。。神。。神すぎる。。!!!!!!!!!!!!!!!!!!


つうか。。カイの神々しさが振り切れてる。。
(ぐりぱからのカイ贔屓)



やっぱ超うまいよなぁ~~~!!!!!!!(ほれぼれ)
気迫はんぱない表情最高。。
カイくんを見てるとミュージカル観てるみたいに
感情移入してしまう!!!!!!!!TTTTTTTTT
不動のセンター間違いないいいいい!!!!




ゴホッ。。(吐血)



で。。。き。。貴重な完全体での
しうの見せ場。。!!!!!!


っしゃキタアアアアーーーー!!!!!!!
(またもや高速ガッツポーズ)


げろがっごいいいいいじゃねえかよおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーTTTTTT
(興奮しすぎて口悪い)



しししししうフォーカス
カムサハムニダーーーーー!!!!!!(血眼)







ミンソガアアアアアアアアアアアーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
(絶叫)
キレッキレで超絶がっごいいよおおーーー!!!!!!!!!TTTTTTTT



もう。。もう無理だよ。。
こんな最高なカムバこられたらもう
完全に死だよ。。



ここのフリが好きすぎる


あとこの腰な!!!!!!!!!!!!!!!TTTTT
(トランス)



太鼓の振りんとこるーみんだし!!!!!!
(完全に公式)



ここもヤヴァイ。。TTTTTTT


まってるとこも。。TTTTTTTTT
(結局のところ全部やばい)



うわーーー。。。どうしよう。。(震)
こんな。。こんなかっこよすぎる神ドルのペンでいられて
あたしは超絶幸せものです
(SMの奴隷)




続く。。(最近多い)