♡グリパ感想3♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

。。いや感想長いわ!!!!!




もう時間の流れが早過ぎて壊れそう。いやもう壊れてる。
てゆうかカムバで逝ってる。。
(号泣)



トリマグリパシアゲナイト。。
(壊れすぎて片仮名)





ぐりぱ13日!!!!


(何度でも貼りたい)






うでの太さがレイとあんまりかわらんの。。
つか筋肉がやばい。。














前髪下げたしうも、恐ろしく神すぎる。。
(嘔吐)







げろかわTTTTTTTTT






たたんでるううううTTTTTTTTTTT
(萌死)




あああああくっそかわいいTTTTTT
(震)







妖精としか思えない。。







白T。。。そして
タオちゃんより若干太い腕の太さと筋肉のスジの破壊力な。。
(鼻血)




死。。








オーラスでタオちゃんが泣いちゃった。。。TTTTTTTTTT
ほんっと純粋なところが好きすぎるよおおおーーーー!!!!!!
つかスホさんがお母さーーーんTTTTTTT
(号泣)




。。せふなも泣いちゃったの。。?
しんじゃう。。。




純粋にイルペンの応援を喜んでくれて、本当に胸熱すぎる。。
いとおしくてしょーがないよ。。
(嗚咽)








で、最後の挨拶。




タオちゃんがメモ見ながら日本語で


TAO「日本に、くることができて、うれしかったです」


って頑張って言ってくれたとき感動したTTTT
ほんとに全ペンが抱きしめてあげたくなっただろう。。TTTTTTT


TAO「そして本当に時間が止められるものならこの時間を止めたいです。
本当に幸せです」


ああ。。ポエマータオちゃん。。このこは本当にいいこというよ。。( ;д; )
(号泣)




からのジョンデ。



チェン「皆さんにお願いしてもいいですか?
今持っているペンライトを一番高く掲げてください。照明を消してください」






メンバー:わあああーーーーー!!!フォーーー!!!!!

チェン「今このステージが光で溢れているように、皆さんの心の中にも
いつもこの素敵な思い出がいっぱいに満ちてくれることを願っています。」
みなさんあいしてまーーーす!!!!(日本語


ジョンデーーーー(   ;ω; )粋なこと言ってくれるわ。。TTTTTTT
まじで超出来る男。。。
(号泣)




で、カイくん。

KAIみなさん楽しかったですか?

今日が日本での最後のイベントとなりましたが、
これが終わりだとは思っていませんよね?

僕は、これが始まりだと思っています。ほんとにわくわくします。

これからも僕たち一緒に楽しい時間を作っていきましょう!
ありがとうございました!」


。。ジョンイナァアアアアアアーーーーーTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

私このカイ君の言葉がすっごく嬉しくて号泣した。。。
私、この言葉を額に入れて飾っときたいよ。。(天ない翠語録)


。。つか若干カイ堕ちしてきたもん今回。。

だってカイくん、すんごい優しい顔するんだよ。。TTTTTT

(いきなりのカイ特集)




ものすごい優しい笑顔なの。。TTTTTTTTT
これ目の当たりにしたらまじで震えるって。。。
(吐血)




最高に素敵だよねTTTTTTT
(鼻血)

。。今回で、カイきゅんがかなりぐぃんぐぃんきました。。
(報告)




そしてレイしゃんの風邪には気をつけて発言最高だったwwwww
さいごに「ちゆちゆぅ~~~~」って言ってくれて死亡\(^O^)/(本望)
レイしゃんほんと愛しすぎる天然記念物。。(咽び泣)


ゲームの未公開写真貼っとこ。
(鼻血)


このお昼寝レイしゃん最高すぎるやん。。(死)










で。。しうたん。。(ドキドキ)





XIU「僕たちEXOをこんなにも熱く愛してくださって、
本当にありがとうございます。
5回のイベントの間、ファンの皆さんと僕たちで事故もなく
無事に終えることができて本当に良かったと思います。
次回お会いしたときはもっと成長してるEXOになるように頑張ります。
“みなさん。あいしてま~す(日本語)”」


。。私もあいしてま~す!!!!!!!!
(号泣)



またもや真面目なコメントのミンソクでした♡号泣





ウミナ~!!!しうペンは見守ってるからね!!!
君がこれからもっともっと自分を出していくことを!!!!!
(決意表明)










で、最後はぎょんすの。。




みなさぁ~~ん!!!!!


さいこおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~!!!!!!!!!







EXOさいこおおお~~~~!!!!!!!!
(超絶感謝)




また会えるときまで、頑張ろ~~~~~!!!!


頑張って現実を受け止めよ~~!!!!!
(号泣)