♡グリパ感想2♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

てゆうかさ。。VTRやばかったよね。。。
(鼻血を出し続けている)






一番最初のVTRも最高だったけど。。
やっぱこれだね。











彼女とジェンガで遊ぶミンソク。


こ。。この上目遣いいいいいい!!!!!!!
けしからんよ!!!!!
(瀕死)







やったーーー勝った~~~




。。。。







。。。も一回やろっか?
(死)




ぬわあああああああああああーーーーーー!!!!!!!!

そ。。そそそその笑顔。。は、ははは反則ーーー。。!!!!!!!!!!!!!



ああっ!!!!




あ~。。負けた。。









。。ぎぃやああああああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
(呼吸困難)

わざと負けてあげるとか。。ミンソクっぽすぎるやないかあーーーーい!!!!!!!!TTTTTTTT
なんなん。。。マジでこの映像作成した人神TTTTTT
普通ならタオちゃんのバリスタ持ってきそうなところをあえてのジェンガでしょ?
わかってるわーーーーペンの心わかってる。。。(咽び泣)


そしてあとベクのシーンが萌えた。。萌えたよ。。
あの友達の知り合いの子が好きなんでしょ?そういう設定最高TTTTTT









そしてゲームもやばかった。。









このふいに見せる微かなおっさんくささが
異常にかっこいい。。
(震)








そしてるぅと息があわないとかTTTTTTTTT
残念なしうに萌え禿げる性癖TTTTTTTT







<罰ゲームしうまとめ>


♡12日昼(るーみん)♡



Q:好きな食べ物は何ですか?

XIU: あ~♪全体的に日本の食べ物は全部すきなんですが、
日本のラーメンが好きです。
日本のラーメンとっても好きです。



日本のラーメン召し上がったんですか?

XIU: 日本現地で、こちらで食べたことはないです。
ですから、韓国に戻る前に是非食べてみたいな♡と思ってます。


もごしっ。。ぽよ?♡がぎゃわあああTTTTTT
13日夜も同じ事質問されてたっていうね☆
でも皆で12日終わってからラーメン食べにいけてすごく美味しかったって♡
良かったよ~~日本満喫してもらえてうれしすぎるよTTTTTT
てゆうか、しうがラーメン食べたいっていうのを皆が叶えてあげたっていうところに萌えるしTTTTT




♡12日夜(るーみん)♡


Q:好きな色は何ですか?

XIU: 「僕が一番好きな色は青色です。
僕は汗っかきなせいか、涼しげに見える色が好きなんです」

「そうでーす(日本語)」ニコニコ♡
手をパタパタさせながら「あついです」ニコニコ♡


ちょ。。色とか。。TTTT差し支えなさすぎるわ。。TTTT
もっとこう。。グッとくる質問なかったん。。?無念。。






。。物足りないので。





下唇しう♡







ガハハハ~しう♡







目立つメンバーを笑顔で見守るしう



。。ううッ。。何なの。。このせつなさは。。。




これは13日だけど~




なんか切ない。


しうをみてると切なくなってくる時がある。。
若い子のノリに若干ついていけない先輩の背中。。
そういう感じで切ない。。
(※妄想)











♡13日昼(シウレイ)♡


LAY: 「みんなぁ、カワイイ~~♡。。ははっ♡」

片手をグーにして上げる仕草←レイペン死亡

直後にチェンミンが2人でレイの真似
じょんで:「レイさん、カワイイ~♡」
レイ手をあげてニコニコ
LAY: 「僕は小学6年の時から一週間に一回お母さんと一緒に必ず食べに行きたいと
言っていたのがお寿司なんですね。本当に僕は心から日本のお寿司が大好きです。
スシ~、カワイイ~~♡」

なんそれTTTTTTTスシ可愛いって言ったよ。。?TTTTTT

LAY: 「昨日の夜も僕はお寿司が食べたかったんです。
でもルームサービスが終わってしまってたんです。。。けぷそぉーん」

メンバー:wwwwwwwwwwwwwwwww

鮎貝さん:次回来たときはたくさんお寿司を召し上がってください。
LAY: 「で~。あ、はいっ♡」

独特の緩やかな時間が流れるレイtimeTTTTTTTTTT
レイしゃんかわいすぎるやろおおおーーーーーTTTTTTTTTTTT





からの~しうの未公開写真公開





手えええーー!!!!!!!TTTTTT
ちょ、、しうが可愛過ぎてじょんでの彼女に見えてくるんだけどーーーTTTTTT


鮎貝さん:この写真はどういう状況でいつ撮られたものですか?

XIU: 「多分SMTOWNのコンサートの時だったんじゃないかと思んですが。。
MAMAの時だったんじゃないかと思います。
誰かにカメラを向けられたので、横にいるチェン君と
面白い顔をしてみようと思ったんですけど、チェン君はかっこいいですね」

え?!これ面白い顔なん?!!(白目)完全にかわいい子やないか~い!!!!!
やーもう~もっと面白い顔できるくせに~!!!!(私のプロフ画参照)
あざとかわいいしうも美味しくいただきます!!!!!号泣

てゆうか常に模範解答なしう様\(^O^)/
ビールでも飲んで気楽に話をしてみてほ・し・い!!!!!!号泣


じょんで:(苦笑い)「お~。。シウミンさん?。。カワイイ~~♡」

じょんでやああああーーーーTTTTT
しうにそんなフリしてくれるなんてさすができる子おおおーーーーTTTTTT

鮎貝さん:シウミンさん。チェンさんに裏切られた感じになりますけども?

XIU:「チェンさん?。。カワイイ~~♡」

しうも乗ったーーー!!!!やったーーー!!!!!(号泣)




ジョンデと一緒にレイのカワイイ~♡をするしうTTTTTTT
いやいや、君がかわいいからね?(号泣)











♡13日夜(シウレイ)♡

LAY:「銀河からキタ~ユニコーン、レイです(日本語)
皆に聞いてみてもいいですか?僕の発音今おかしかったですか?」


ペン:だいじょぶ~OK~!!!!

LAY:「ありがとございまぁ~す。がんばります!(ガッツポーズ)
。。ヒョン、何かいいたいことありますか?」


シウレイいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ヒョン想いなレイしゃんキタアアアーーーーー!!!!!!!(ガッツポーズ)



XIU:「僕は、言葉よりも行動で見せます」

おおおおーーーー!!!!!まじすか!!!!!!うみにヒョンさっすがーーー!!!!!!

カメラを確認し、そして



。。はい死亡ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
(吐血そして嘔吐)


投げキスからのウインクキターーーーー!!!!!!!TTTTTTTTTTT
これこれこれ!!!!これを待ってたんだよおおおーーー!!!!!
ポテンシャル芸人のしうなら最高なファンサ
絶対やってくれるって信じてた。。。!!!!!!TTTTTTTTTTT
(トランス)









てゆうか。。12日昼もやってたのにね。。?
私記憶とんでる(号泣)









キスしう12日昼Ver.





え、2回連続ーーーーー!!!!!!!!!!
(死)






からの照れええええーーーー!!!!!!!!

なんなん。。もう。。しうってなんなん。。。
愛しすぎるよきんぱつおまんじゅう。。TTTTTT




おまけ☆ウインクしう13日昼Ver.



きゃわあああーーーー。。。TTTTTTTTTT
(灰)




ゲーム。。最高すぎるわ。。

このファンサいただけただけで私数年逝ける。。










つづく。。。
(長い)