♡グリパ感想♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

まだ現実にもどってこれないでいる
(灰)





EXO最高おおおおおーーーーーー!!!!!!
TTTTTTTTTTT
TTTTTT

いやーーーー。。ほんとうにX100000萌えの限りをつくされて殺されてきた。。
(未だに鼻血)

JIJIプレスさんの高画質改めて見返してみたけど
これ、ほんと奇跡だよね。。。?
こんな最高な12人が存在してて、イルペン10万人に夢を見させてくれてさーーーTTTTTT
なんなの。もうなんなの?本当に大好きすぎるーーーーうっうっ。。TTTTTT
(嗚咽)







。。で、レポっていうかほぼ記憶がないんで、ただの感想。。
(白目)










私は12昼と夜、13夜参戦してきたわけですが
(どんだけ)









12日昼の部のアリーナBは超絶神席でしかなかったTTTTTTT
(Sちゃんマジでありがとう!!!!!!!感謝してもしきれない!!!!!!!!!)

















花道から7~8列目くらいで終始完全肉眼でガン見。。。









って、もう無理でしょこれえええええええええええーーーー!!!!!!!!!
(完全致死量越)


5.6M前でこんな神ビズされてあたしもうほんとに
どうしたらいいんすかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!TTTTTT


(今でも嗚咽※完璧に後遺症)









もう記憶が飛んでるんで(←)12日昼夜のさじんごちゃまぜ。。





しうビズ感想的には、

12日は大好物のデコ出しでなおかつ腕出しで
神過ぎてマジで失禁寸前。いや、軽く失禁していた(敬礼)

うん、これね。。?

いやいや完璧すぎるんだけど。。TTTTTT
腕の。。肩の筋肉のつき具合といい
クールな表情といいその髪型といい全てが神でしかない
(超絶盲目)







そんで12日夜の部のwolf学ランで登場したときは


っしゃキタアアアアーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ってそりゃもう高速ガッツポーズ
したよね
!!!!!!
(号泣)


だいだいだいだい大好物の学ランしうが拝めるとは。。TTTTTT
しかもピンクがとれかかった金髪のデコ出しとゆう奇跡。。TTTTTTT

超絶レイペンMたん♡夜の部に誘ってくれてありがとう!!!!!
真正面から望遠鏡でガッツリ学ランしう拝めたよ。。TTTTT
ほんと会えて嬉しかった~~~!!!!!





暑いから絶対最後脱いでくれるYシャツイケメしう
(嗚咽)




つうか超足長いの。細いし。
やばいの。しうスタイル良過ぎなの。
(錯乱)



もうビジュアルだけでどぅんどぅん更にハマってくっていうブラックホール。。。















で。。バッキバキのキッレキレで踊るみんそくを
ついに肉眼で目の当たりにしたわけなんですけど。。













もう。。もう。。もう。。。。









かっこよすぎて形容する言葉が
みつからないいいいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(トランス)




ダンスを踊る生のしう。。最高に
最高に最高に最高に超絶やばくて。。。TTTTTTTTT
ずーーーっとしうばっか見てマジで恍惚。。いや、脱魂状態に陥ったTTTTTTTT
るーみんモーメントでさえも追えなかったっていう。。
(重症)








。。。で。



アリーナ花道前という神席にいればそりゃ
目があったり笑ってくれたりとか手振ってくれたりとか(死)
ファンサを欲しちゃうよね?








うんそりゃもうXIUMINうちわで終始めっちゃアピったよ?
うちわの裏はEXOのロゴマークだったんだけど
しうがこっち側にいないときもずっと表側のXIUMINの文字のままでいたくらいに
一途にしうぺんアピったんだよ?
(愛重い)








で、その結果。。。












(イメージ)


はい0.2秒ほどの流し目いただきました
(号泣)


\(^O^)/て。。鉄男おおおおおおおおーーーー!!!!!!!!!\(^O^)/

ここここれが。。これがしうの真骨頂。。!!!!!!!
(震)


タオちゃんとかカイくんとかジョンデとかレイしゃんとか
ものっそい優しい笑顔でこっち方面を見てくれたりしていた(※気がする)のに?
同行していたクリスペンのAは「クリスに首ったけ♡」と中国語で書いたうちわのおかげなのか
「おにいたまこっち見て手振ってくれたーーーーTTTTTT」←後遺症
ってなっていたというのに?



ほぼ塩対応なしう様だった件♡
(号泣)




クリスペンAと初対面のソコギペンRさんに慰めてもらったよね。。
(なにそれ)


一瞬だけでもしうの視界に入れたわけだし
m(;∇;)m
私たちの声援がクリスおにいたまに届いたということは
しうの耳にも届いたハズだしm(;∇;)m
。。だからいいの。。
激辛ミンソギがどうあがいても好きすぎるからいいの。。
(完全に奴隷※病)



Rさん♡会えて楽しかったです~\(^O^)/!!!!
しうを追いすぎるあまり他CPの萌えがまだまだ勉強不足っていう結果w
今度は飲みながら勉強させてください!!!wwww



さらんへポーズしたりくるくる回ったり(激萌)
客席全体にファンサしてくれるんだけど、
それでもずば抜けてクールで大人びてる雰囲気バシバシ醸し出すウミニ。。













うん。。。TTTTTT






でもね。。?






。。そこがまたげろかっこいいんだよおおーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
(超ドM)

そして胸板ーーーー!!!!!!!!(吐血)
※相当こじらせ中

てゆーか。。まじで神すぎてしぬしな。。(震)


















。。ハァハァ。。。(涙目)









。。。到底収まりきらない。。 つづく。。。