しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

シウミン・EXOを愛でつつ
だいたい妄想しているブログです。
基本興奮してます。

テーマ:

OVER DOSEしう~♡






のおおおおーーーーー!!!!!!!
(絶叫)


はぁはぁはぁはぁはぁはぁ




TTTT腕やばいし表情やばいしTTTTT
妖しい美しさがたまんないよしうたん。。TTTTTT




見せ場では声が枯れるほどに声援送るからね?
(泣き笑い)




ぶっふぉぉおおおおお。。。。!!!!!!!!!!!!
ちょっとこれまじでイケすぎてない?
プレでこんなイケてんのとかいいの?無理じゃない?
(全身の震)




TTTTTTTTTTTTTTTTTTT

しっう。。筋。。し。。うっ。。筋。。
(慟哭のコール)



し。。うるぅ。。っ。。し。。うるぅ。。っ。。
(慟哭のコール)




あかんTTTTTTTきれいすぎるTTTTTTT
しうの綺麗さが大変な事になってるTTTTT







うっ。。うう。。っ。。

(手を口にあてるも抑えられない嗚咽)




ありがとう。。
生きとし生けるもの全てにありがとう。。
(多愛溢)
















はい。。TTT最後にエンディングしう~














ちょっとしうたん。。? TTTTTTTT
。。ものっそい人気者やないか~~~い!!!!!
(感動の涙)








まずキーくんとの戯れから始まって?




TTTT仲良しなの?仲良しなのね?TTTT
しうの1こ下だけどきーくんが
しうを引っ張ってる感っていうか世話してる感がまたこれ。。TTTT(萌泣)









からのシンドン合流で?




TTTTT超いい笑顔TTTTTT

こんなエンディングで楽しそうなしうたんなかなか見られないぜおいおいおい。。
TTTTTTT(嬉涙)TTTTTT














からの。。まさかの。。。























。。ユノシウキタああああああ
あああああーーーーーー!!!!!!!!

TTTTTTTTTT(感動を越えた感動の瞬間)TTTTTTTTT

あああ。。憧れのユノ先輩が君の肩を抱いているよ。。?!!!!!TTTTTT
よがった。。よがったねじうぢゃああああーーーーTTTTTTTT
(涙を輝せながらの超絶笑顔)




てゆうかさてゆうかさ

しししうちゃんの手ええええーーーーー
TTTTT(げろ萌)TTTTT

抱きかかえるの躊躇してるやないかーーーいTTTTTTT
だよねだよね?超絶憧れてる先輩なんだもん無理ないよね?TTTT
あああーーー嬉しそうにゆのとシンクロするしうたんもええええーーーーTTTTTTT









ハァハァ。。そして。。るぅに愛のちょっかいされて?






TTTTTるうたんTTTTT
かわいいTTTTかわいいよるうたんTTTT寂しいんだもんね?
しうたんにかまってほしいんだもんね?TTTTTTT
(爆萌)





その後仲良く歩くふたり


るうたんTTTT抱きしめ過ぎTTTT幸せ過ぎTTTT
(多幸感)








\うぅわっ!!/

TTTT。。るうたんごめんね?TTTT
しうたんユノ先輩と戯れた後でテンション最高潮だからね?
許してあげてね?TTTTTTT
(そんなしうにくそ萌)
それからアラレちゃんのようにキーンって走ってったりさ。。TTTTT
なんかもう。。愛しすぎるし可愛すぎるし。。TTTTTTT









そして皆で挨拶~





\ミンソガ!!こっち!!/


るぅが呼んでるのに
すーいっとユノヒョンのところへ行くしう




TTTTTるうたんTTTTT

ごめんねTTTT多分しうたんテンション上がりすぎて
聞こえなかったんだよTTTT
(そんなしうに萌禿)

るうも前に出ちゃえば良かったのに後ろに行きたがるところとかTTTT
そんなるぅの人見知り感がだいすきだよ?TTTTTT






\。。ちょっ。。うわっ!!/





ヘンリーからのいきなりのキス攻撃を
全力で拒否するるぅたんも最高にだいすきだよ^^

(タオセフあたりがこんなんしたら完璧ボコボコにされる件)












\ありがとうございました~!!!!/


。。。って

カンタオッパ・ユノ・シウミン

ってなってます~~~~!!!!!!!
やばいTTTTTTT最前列の真ん中で大御所と並んじゃってるやんTTTTTT
かなりの出世街道走ってるよしうたああああんTTTTTT
(誰よりも大きな拍手)











からのからのからのからのーーー!!!!












チャンシウキターーーーー!!!!!!
TTTTTT(驚愕そして感動)TTTTTT

やばいやばいやばいこの相当な熱さの抱擁加減やばいTTTTTTT
ユノにもチャンミンにもこんな風に可愛がってもらえる後輩とか
しうたんくらいなんじゃないの?!!!!!
(※しう中フィルター)





てゆうか。。



しう。。チャミには普通に腰に手を回してるね?




。。。ということは。。。

結構気を許してる仲→本格的にギュライン加入

っていうシナリオなんじゃないですかぁ。。?!!



チャミヲタ友とそれについて語った結果


<ギュラインの定義>

1.酒が飲める →

2.ゲーマー

3.本来喪男○(←おい)

4.おぼっちゃま△?(裕福そう)

5.センターじゃない


ふむ。。3つ以上あてはまっておる。。



ギュラインってギュの名前がついてるけど
実権はチャミが握っているらしい


チャミの承認を得れば加入可能




。。。。




チャミの承認。。。





。。うん、加入許可おりてるってことでFA

ということで落ち着きました。
(入れたいんかい)













いや~~~てことはだよ?
どうしよ~~~東京でガールズディ
しうたん出てきちゃったらどうしよ~~~♡











。。ってなってついつい作ってしまったよね。










ヒザ上のモモ筋を妖艶にチラ見せするシウ子。。

絶対似合うしポテンシャル200%発揮するだろうよ!!!!!TTTTT
(※病)












ハァハァ。。。






最後にしう高画質~♡









うわーーーーー





やばいやばいやばい
テンション最高潮な時のペンサがやばい






この日と同じくらいのペンサしう東京でもお願いします!!
(テンション祈願)









ちゃみのお気に入りの後輩。。
(感動)






\うー/

TTTTTTTTTTT





超がっごいいいいTTTTT







。。うう。。っ。。。。う。。っ。。






よがっだねじうぢゃああああ
ああーーーーーーーん!!!!!!!!

(恍惚号泣笑顔)







ハァハァハァ。。ッ  ごきげんしうちゃん。。プライスレス。。パタ。。







AD
いいね!した人  |  コメント(18)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード