♡COMEBACKSHOWCASE♡ちょあちょあイケしうフェス | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ



更新頻度はもう仕方ない。
(真顔)






しうダイジェスト




1:25からしうがアカペラしてるんだけど。。
(TTTTT超絶歓喜TTTTT)

最後間違えちゃって「すみませんwwwww」ってなってる
TTTTTTTTげろかわTTTTTTT
(からのシウベクうううううううううう)







そしてここ。。。








Q : 彼女がいるとしたらどこに行きたいですか?



おー。。どこに行く必要があるんですか?



彼女はみんなここにいるのにー♡



ぎぃゃあああああああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
(鼻血を噴出しながらの卒倒)


。。満足してます僕は。。

笑♡


ぐはぁぁああああっ。。っ!!!!!!!!!!!
やばいやばいやばい。。!!!!!!!!!!
み。。ミンソギがポテンシャルをついに本領発揮したよ。。!!!!!!!!
(ガクガクガクガク※歯震)

てゆうか。。最後にちらっと言った謙虚な言葉に激萌ええええ!!!!!
しうちゃんTTTTTTありがとう。。!!!!!!TTTTTTT
最高なコメントほんっとありがとう。。!!!!!!!!
(号泣)






ゼエゼエ。。




。。からのRUN~

(血眼)






RUN


中国語Ver.0.39あたりからしうパートいただきました♡
(超笑顔)

ううっ。。あ~~~やっ!!!!!っていいたいいいいいTTTTTTTT
(単コン渡れず咽び泣)








。。で、次。。



この歌神すぎるんだけど
どうしたらいいの?

(トランス)

좋아좋아(REMAKE)


(サビ訳)君がすき すごくすき  僕のすべてを捧げたい
君だけには僕の心 取り繕いたくない
いつまでも 君と一緒にいるんだ




。。EXO皆が甘い言葉を囁いてくれてるよ。。?(号泣)





♡しうパートフォーカス♡



もしもし僕の天使♡
どうやって僕の心を盗んだんでしょうか?




うううううわあああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

。。はい、脱魂。。。!!!!!!!!!
(血祭り)


そんな最高な歌詞をしうに。。。
カカカカカムサハムニダーーーーーー!!!!!!!!!!!
(大号泣)
鬼リピ間違いなし。。TTTTTT




♡しうフォーカス♡



君がすき すごくすき  僕のすべてを捧げたい
君だけには僕の心 取り繕いたくない
いつまでも 君と一緒にいるんだ


もしもし僕の天使♡
どうやって僕の心を盗んだの?


(動画+日本語訳でトリップする用)





ハァハァハァハァ。。(不審者)




やばい。。しぬ。。。




。。てゆうか。。。




ここのしうやばくないですか。。

(ベクに超絶感謝)


からのこの笑顔でしょ?
しなないほうがおかしいでしょ。
(真顔)



あーもうたーーまーーーらーーーんーーーーー!!!!!!!!

ちょあちょあイケしう記録うううう!!!!!!!



がっごいいいいいーーーーーTTTTTTTT


カラコン装着カムサハムニダアアアアアTTTTTTTTTTT




むりむりむりむりげろイケすぎてむり
髪切ってピンクが正解すぎてむり



この角度たまらんこと知ってますよね~~!!!!!
(感謝)


ちょ。。ま、、、妖艶すぎるし。。
(トランス)



ふ。。ふともも。。。みんそぎのふともも。。
(恍惚※変態)



やばい超がっごいい。。。
ポケットにティッシュ入れる手だけで鼻血



まじ神ってるわぁ。。。
(錯乱)


しうちゃあああああん。。。
(完全後遺症)



うわ。。



み。。み。。


みんそがああああああーーーーーーーー!!!!!!!
TTTTTTTTTTTTTT
(絶叫※毎回)

なんその笑顔おおおおおーーーーーーー(泣崩)
かわいかったりかっこよかったり振り幅ふりきれてるよおおおーーーーーーーーーーーTTTTTTTTT




ゲホ。。ッ。。。


。。つづく。。。(いつまで。。TTTTT)