♡Peace&Love&Friendship♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

ピンクしう初ステージ\(^O^)/






いや~~木のしうたまらんなーーーー!!!!!!!
(そこ)




このポーズ好きなんだよね~



超セクシ~~~~TTTTTTT
(鼻血)
















あーもうくそかっこいい。。
(吐血)



やぶぁい。。
(死)




















うわああああああああああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!

(どうにもならない抑えきれない想い)


プレビューでもはや神。。。
(吐血死)

え、ちょっと。。髪型最高すぎるよ?!どういうこと!?(号泣)

ううっ。。高画質全裸待機。。!!!!!!TTTTTTT







ハァハァ。。。





集合さじんも貼っとこ。。






しうのかっこよさが異常
(卒倒)
















そして。。エンディング~











レイの可愛さも異常
(号泣)

美しすぎるTTTTTTT
(号泣)


後ろのしう萌えTTTTTTT


遠近法シウレイ
(俺得)


今回の一番神ってるレイはこれね!!!!!
チャニョリがつけようとしてつけられなかったハートの紙吹雪を
レイが舐めて自分でつけたっていうモーメントTTTTTT

(死)



つけてるTTTTTTTT
(萌禿)








はぁ。。まじでしうが美人すぎる
(自慢)






こんなピンク似合う男子いますか。。?
(錯乱)





あーーーげろかわ
(萌禿)




てゆうか、るぅもイケビズすぎてつらい





。。。ちょんまげ大好物ーーーTTTTTTT
るはんがっごいいよーーー。。。やばいよーーーー。。。






つかるぅのかおーーーー!!!!!!











2人が幸せそうで私は満足だよ。。
(嗚咽)










最後にモーメントGIF貼っておこ。。










TTTTTTTTTTTTTTT






振り向いてしうを確認してまた戻り


そして耳打ち
(死)






うわああああああああああああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!TTTTTTTTTTTTTT

るーみん!!!!るーみん!!!!るーみん!!!!るーみん!!!!るーみん!!!!るーみん!!!!るーみん!!!!
(トランス)








うわああああああああああああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!!TTTTTTTTTTTT
しうるー!!!!しうるー!!!!しうるー!!!!しうるー!!!!しうるー!!!!しうるー!!!!しうるー!!!!
(トランス)












もう。。。この2人なんなん。。。
(倒)