♡ピンクしう空港※追記♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

ついにピンクしうがお披露目♡
(超絶笑顔)




がっごいいいいーーー♡♡♡
(愛溢)









♡麗しい~~~♡





はい今日も元気に
しうファッションチェックしていこー





この黒ガムテが貼られたようなTシャツはどこのですかーーー





はいKENZOキター\(^O^)/

日本円にして約¥20,000くらいっすかね♡





ハイカットスニーカーはGIVENCHY

約¥100,000くらい?

。。。高ーーーーー!!!!!!
(ムリ)




バックパックもGIVENCHY

約¥170,000くらい



しうがGIVENCHY好きだから
私も好きになるやないかーーーい!!!!!!TTTTT
(買えずに号泣)









はぁ。。




。。一般人は無理すんな





絶対言わないだろう台詞を言ってもらいました。
(ドM※恍惚)






ピンク+サングラス=大物アーティスト感











なんか食べたw

両耳にピアスしてる~♡








うみにヒョンが。。


近づいて。。。








く~~る~~~~♡

(恍惚※病)





やーもうTTちょっとふっくらしてて激萌TTTT




この「うー」の口たっまんないよな~~~!!!!!!!!!
(力説)






しうぺんにとってはまさに今が花見だよ。。
(嗚咽)





世界でいちばん美味しそうなほっぺたに認定

(死)











そして。。


このギョンスに萌え禿げた




。。。待ってる。。







。。。待ってる。
(号泣)


ただそれだけ。それだけなのにね?

(嗚咽)










儚い少年。。ド・ギョンス。。。

(ショタコントリップ)


ぎょんちゃんが可愛過ぎて耐えられない。。
(泣き崩)












そしてこのひと。。。









やべーーー。。。完全クローズの頭。。

(震)



でもあたしは漆原 凌(綾野剛)が好きだーーー!!!!!
(叫)

ごうくんやばい。。超かっこいい。。TTTTTT
(話それすぎ)










そしてこのひと♡







黒髪ちぇごおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!!
(トランス)

やっばい。。レイかっこ良過ぎてツラァ。。。TTTTTT
神レベル到達。。いや越えてる。。
(死)




レイフンだしさ。。。?
(激萌)

この2人、カイスーに続いて私の中で今相当熱いCPになってる。。










ふう。。(汗)



最後にしうるーからの神しうでしめますかね。。





安定のるぅ愛を受けるしぅ。。
(安心そして号泣)








ニャーーー!!!!!!!!!!!

ってなにそれなにそれ激萌なんだけどおおおおお!!!!(驚愕)

るぅの隣でしか見せない顔。。的な感じで萌え禿げさせていただくね?(嗚咽)









。。。はぁ。。。







ほんっとに。。。









なんでそんなに美しいのーーーーーーーー?!!!!!
(死)






ハァハァ。。。



今週末だなんて、信じられない。。。


(倒)








(追記)




コメくださったマリエさんより貴重な情報をいただきました。。





シウが履いてたスニーカーが、
るぅからのプレゼントらしい。


るぅが色違いのスニーカーを履いていることは有名ですし、
2人が色違いアイテムを使っていることはザラなのですが。。
るぅがこのスニーカーの箱を袋に入れて持っている写真もあがっていて…





真意はわからないとのことですが。。



これ。。本当なら。。。



ぬわああああああああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!



(萌えすぎて激怒)









ちょ。。ま。。
(吐血)



とゆうことは。。とゆうことはですよ
もしかして、こういうことですか?






L「ミンソガ、プレゼントほしい?」

X「うん、ほしい!」


L「どーしよっかな~」


X「なんだよ~くれないの?」


L「じゃるーぐぅって呼んで?」


X「はぁ?またぁ?」


L「じゃーあげないっ」

X「あーもう、わかったよ、るーぐ~プレゼントちょうだい」

L「(超絶デレ顔)。。しょーがないなぁ~、はい♡」

X「おおーーー!!もしやジバンシー?」


L「ふふ♡好きでしょ?」


X「(ガサゴソ)あー、コレ、こないだ見てたやつだ!」


L「欲しそうにしてたからさ♡」


X「わー、さんきゅーるはなー!超かっこいいなこれ!
いつ買ったの?

L「ミンソギが見てない隙に♡」

X「まじで~。
高かっただろこれ」

L「そんなことないよ~」

X「
。。ありがとな、るはな」
(超絶優しい目でるぅを見るしう)





。。。ってことですかああーーーー!!!!!!!!!!!!
(妄想拡大中)


なんなん。。マジでこの2人、なんなんすか。。?
(吐血死)






で、貰ったスニーカーを空港で履いたわけですよね。











X「♪~

(出かけるときスニーカーを履くしう)



L「あ。。今日、それ履いてくのっ?」



X「うん。気に入ってるからこれ


L「。。ふ~ん♡今日のスタイルに合ってるね♡」


X「そ?(満足げ)




ああああああああああああああああーーーーーー!!!!!!TTTTTTTT

(何回目)






ハァハァ。。。しうるー妄想。。たまらんわ。。。パタ。。