♡カムバティーザーまとめ♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

KAI







LUHAN






SEHUN







TAO




D.O











LAY










CHANYEOL










KRIS











SUHO














XIUMIN






BAEKHYUN









CHEN











特大高画質を公開順にただ。。まとめてみた。。
(号泣)












てゆうかしうちゃんかっこいいいいいいいTTTTTTTTTTTTTT
(安定のド贔屓)

麗しさ。。軽く宇宙ズバぬけたね。。
(吐血)






しうもるぅみたいな白いスーツとか
もしくはタオちゃんみたいな悪そうな感じとかだったりするの??
なーーんて期待してたけどまんまと同じ白いシャツのままだったっていうね。。
(更に号泣)











で、12人を見てみると3タイプのくくりに分けられる感じ?



1. スーツ

2. 白いシャツ

3.  DQN


なぜこのチーム分け。。?


。。うん、まったく予想つかないから
待とうかな!!

(即あきらめる)






。。最後にカムバしうもう一度おさらいしよ







何回でも繰り返し貼ります。
(真顔)





やばいな。。ピンク+メイク=神。。
(死)