♡EXOモーニングコール♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ


日本語訳ありがとうございますTTTT



きゃわいいいーーーーー!!!!!♡♡♡



アラーム機能にどうにかしてなんないかなこれ←




とりあえず萌え禿げる為、
動画を流しながら堪能する脳内妄想用に
セリフに合う画像・GIFを厳選してみた。
(病)





















さわやかな朝がきた~早く起きて! 
今起きないと遅刻するかも けぷそ~ん


遅れて怒られても知らないよ~ん


目を覚まして早く起きて!



















お?まさかまだ寝てるんじゃない?


さぁ起きて、ハッピーウイルスチャニョルと
幸せいっぱいの1日を過ごさなきゃ


僕が応援するよ












まだ寝てるの?あ~どうして?起きるよね?

起きないと僕拗ねるから、ほんとに

寝るのは終わり!起きて~












♪今モーニングコールが鳴って 起きるなら僕は消して


まだ布団に潜ってるの?


そこから出るまでこのディオがずっと歌い続けます


さあ起きてください!















朝ですよ!早く起きてください


遅刻したらどうするの



起きれないなら、
僕とう~んと背伸びしてから起きてください











起きて!起きるべきだ!
まだ寝てるな?


モーニングコールしてと言われたのに、何だよ~


起きないのか?

や~遅刻しても知らないからな











よく眠れましたか?もう起きる時間ですよ!


寝るのはやめて早く起きてくださいね!


起きたら僕がヒーリングしてあげます


ちゆちゆ~♡













こんにちは、ルハンです!


朝なのにまだ夢に夢中になってるの?


え~い、早く目を開いて、起きて!















朝なのに~もう起きないと



パッと起きて気持ちのいい一日を送らなきゃ


さあ起きて!急いでね~









あんにょん!僕スホ!


もう朝だよ!急いで起きて!
何度行っても起きないなら僕が??しても知らないよ


もう起きてくれるよね?











もう朝になったよ早く起きて




起きるふりしてまた眠るなら本当に行くよ(?)



わかるでしょ?












太陽が昇ってもまだ寝てるって?


布団の中でむにゃむにゃしてないで


起きて、僕とコーヒーでも飲みに行こ~!












いぐいぐーーーーーーーー!!!!!!!!!
(即飛び起きる)




。。いやー。。たまりませんな。。
(恍惚)









いつでも見やすいように新しくモーニングコールのカテゴリつくろ。。。
(どんだけ)