♡XIUMIN2歳のメッセージ&カムバ妄想♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

♡EXO2周年おめでとう♡



We are one!!

こんにちは。
今ちょうど2歳のEXO XIUMINです。


4月8日は何の日?EXOデビュー2周年。
じゃないですよ~
ファンの皆様がたに会うために
EXOがおぎゃ~おぎゃ~生まれた日です!!


時間が経つほど、日が経つにつれどんどん成長していくEXO!

その過程を見守って応援してくれて愛してくださる
うちのEXOファンの皆さん達!


皆さんのあふれる愛のおかげで
私のEXOがすくすく育っているのだと思います~

いつもありがとうございます^^


私たちがファンの皆様がたに報いることができるのは

いつも最善をつくす、もっと格好よくなり、
さらに進んでいく姿をお見せすることだけだったようです。



それで!!今度新しいアルバムを熱心に準備しました!

皆さん~私たちの新しい姿を会う気の用意ができましたか?

私のEXOは一日も早く会いたいだけです。><


では,すぐ会うことを約束しながら一緒に叫んでみましょうか。

"We are one!EXOさらんはじゃ!"

(ほぼ翻訳機使用訳)


あたしも会いたいいいいいいいいいーーーーーーーーー!!!!!!!
TTTTTTTTTT


るーみんそしてマンネラインの接触具合に萌えつつ
しうの可愛くて真摯なコメントに胸打たれる。。
(号泣)


つーか2歳とか。。おんぎゃぁ
おんぎゃぁとか。。

かわいすぎるやろおおおーーーーーー!!!!!!!!!

(また)




ファンボード書き込みとかもさ。。死ぬわ。


レイのテセ弄り絡みとか禿げるわ。シウレイきてるわ。


でもるぅを呼んじゃうとかやっぱるーみんだわ。


(号泣)







そして。。その熱心に準備したカムバアルバムの曲名が。。





Overdose
オーバードーズ
(中毒)

(何度でも貼ります)





意味:薬や麻薬過剰摂取すること。




ヤク中ってことすかあああーーーーー!!!!!
TTTTTTTTTTTTTTTTTT
な。。なんて素敵なタイトルなの。。♡♡♡←







今一番ホットなアイドルEXOが、ニューミニアルバムのタイトル曲
「Overdose(中毒)」で新たな変身を予告した。

今回のタイトル曲「Overdose」は、
ヒップホップとR&Bをベースにしたアーバンな感じのダンスナンバーで、
ビヨンセ、クリス・ブラウン、ジャスティ ン・ティンバーレイクなど
有名ポップスターと共に作業した世界的なプロデュースチーム「The Underdogs」と
多数のヒット曲を輩出した有名作曲家Kenzieがタッグを組み、曲の完成度を更に高めた。


特に、EXOはデビュー曲「MAMA」から「Wolf」「Growl」まで、
常にダイナミックで差別化されたパフォーマンスで音楽ファンの視線を掴み、
話題を集めただけに、今回披露する「Overdose」のステージにも
関心と期待が高まっている。

また、EXOはSAMSUNG MUSICと共に15日午後8時、
ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催する「EXOカムバックショー」で
タイトル曲「Overdose」のステージを初公開する予定で、
音楽ファンの注目を集めると見られる。

EXOはニューミニアルバム活動の準備に励んでいる。

NEVER NEWSより抜粋




The Underdogsは ソシのMrMrやトンのViva、しゃいにーのSymptomsを
プロデュースしてた人たちらしい。
他にもいろいろ聞いてみたけど、いい感じのR&Bたくさん作ってる~♡
え、宇多田ヒカルのDistanceも?幅広。


Kenzie(女性)はSMで今までたくさん曲作っていて
EXOではwolfを作った人らしい\(^O^)/



個人的にはしっとりR&Bが好きだけど

ヒップホップとR&Bをベースにしたアーバン(都会的)な感じのダンスナンバーっていうことは~




  

Chris Brown TheUnderdogs プロデュースで検索。。

こんな感じかなぁ。。って妄想。。






ちょっと悪そうな感じとか。
(ただ想像して楽しむだけのものです※病)











まさかこんなダンスチューン的な感じじゃないっすよね~わくわく
(ただ想像して楽しむだけのものです※病)












。。。うん、とりあえず妄想して待とうかな!!!!
(爽やかな笑顔)









あああああ相当楽しみーーーー!!!!!!!!!
(超絶期待)
単コン決定したしなんだかもう浮ついてしょーがない。。パタ。。