GOAL!!! | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

さぁ、まもなく日本代表キックオフですねサッカー

サッカーあんまり好きじゃないけど、日本戦はちょっと見たい!!!

でも急用が入り見ることできいという・・・・とほほ。

テレビで観戦できないけど応援しますw
★ガムバレ日本!☆(*ρ´∩`)ρ★ガムバレ日本!


さてさて、

サッカーといえば、ピンキッシュのあの楽曲ですよね目


そう



GOAL!!


2007年9月に、
サッカーを題材とした応援歌的な内容となっている曲『GOAL』を初披露。

現在は、サッカーのみならずスポーツ全般応援歌として紹介しており
曲名も『GOAL ~未来への光~』となっております。

こちらの楽曲は、現在ライブでのみ聞ける貴重な曲なので
ぜひピンキッシュのライブに足を運んで盛り上がって頂けたらなと思います。(*・ω・)*_ _)ペコリ



オーレーオレオレオレー!!
最近聞かないねこのフレーズw

なんかオレオレ詐欺みたい(嘘w



それでは、
みなさぁーん今日も元気に

ごきげんようこぉ~(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★