POPCORN!! | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

みなさぁーん

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー



じゃなくてw


おはようこぉ~(●゚∀゚)ノ



さて、W杯始まりましたね。
まぁ、Y田そんなのサッカー好きじゃないんですwww
どちらかというと野球派d(゚∀゚。)デス!!


まぁ、そんなスポーツ観戦に欠かせないのは
ポップコーンですよね?



ですよね?




最近、Y田がハマっているポップコーンはコチラ。




スーパーで売っていました。

Garrett のシカゴミックスと同じなんだとおもいます。
まだギャレット食べたことないんだけどwwww


真央ちゃんは、去年の2月のブログで紹介していましたね!


こんどこのスーパーで買った奴とギャレットの食べ比べをしたいと思いますwww




それでは、今日も元気に

ごきげんようこぉ~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!