Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

Information



Release

★2016年3月27日(日) 6thシングル 『はなむけのうた』

好評発売中!!



定価 ¥1,200(税込み)




★Pinkish5thシングル「とびだせ!青春」好評発売中!



定価 ¥1,200(税込み)




★Pinkish4thシングル「恋のカラフルパレット」好評発売中!



定価 ¥1,200(税込み)




■Youtube


 zero9channel




■メンバーのブログを見るには、

 下のメンバーアイコンをクリックしてください!








■メンバーの個人Twitterはこちら!


★中里春菜

★西浦真央

★湯本葵




■Pinkishの情報は公式サイトからご覧になれます


Pinkish公式サイト

Twitter

Facebook


テーマ:
夏の星座にぶらさがる前に打ち上がりました。
どうも、あんどぅです。



昨日は、1ヶ月越しでワンマンライブの打ち上げをしてきましたー照れ生ビール



1ヶ月ぶりにPinkishファミリー大集合!

メンバー、OG、スタッフ、ライブのお手伝いをしてくれたスタッフ、メンバーの家族、関係者の皆さま、みんなこの日の為にスケジュールを合わせて集まってくれましたラブ

ありがたい、ありがたい。


それはそれは楽しくて、時間が経つのが早すぎて、あっという間のひとときでした。


おかげで久しぶりにちょっと飲み過ぎてしまいましたが。笑


それはともかく、メンバーのブログにもあった通り、本当にステキな出会いに感謝感謝ですピンクハート



いちごいちえ。



残念ながらスケジュールの都合がつかず、今回は参加出来なかった方も含め、Pinkishファミリーがいつでも集合できる、そんな場所をずっと守り続けられたらいいなぁと思いましたお願いラブラブ


{F219928E-9471-4B43-AEA0-456E2D501B51}



帰り道、とんでもない寂しさに襲われ、日高屋で泣きながらラーメンを食べましたえーんラーメ




あー。みんなに会いたいなー。




あんどぅ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おNEWの自転車、プレゼントしてもらいました☆
どうも、あんどぅです。



今日は、美波ちゃん先生がダンスを教えている37-colors-(ミーナカラーズ)が交通安全広報大使のお務めで、むさしの村にてダンスを披露してきたようですね~♪


ミーナカラーズのみんなは、本当に素直で、可愛くて、いつも笑顔でニコニコ
美波ちゃん先生と楽しくダンスレッスンをしている姿を見ているととてもほっこりするんですよー照れラブラブ


今年は交通安全広報大使として、あちこちでダンスを披露していくと思いますので、まだご覧になっていない方もすでにミーナカラーズをご存知の方も応援よろしくお願いしますウインクルンルン



そんな中わたくしといえば、桜が散る前に!!と駆け込みでお花見をして参りました🌸


埼玉県には行田市から川口市を通る、約56.5kmに渡る「緑のヘルシーロード」というサイクリングができる道路があります。

今日はその緑のヘルシーロードに、おNEWの自転車でサイクリングお花見に行ってきましたよ🚲🌸

{B8005AB4-6C05-467D-951A-1D9056118CCE}


まだまだ桜が綺麗で、私の頭の中には「走れ!!」と「一期一会」がBGMでループしておりました口笛


そして、花より団子。笑

{D64F3AC9-3E4B-4B2C-9A35-87878D4A0D6C}


そして、夕陽に染まる桜🌸

BGMは「ふる里」ルンルン

{73B0806C-B99B-405B-9527-70644A625430}


Pinkishの曲がとっても似合う景色で、春風がとても気持ちよかったです照れラブラブ




数年ぶりの自転車。
調子に乗って遠出し過ぎました。

お尻がイタイ。笑



あんどぅ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
春色の汽車に乗って~♪
地元の友だちに会いに行く途中です。
どうも、あんどぅです。


昨日は、I社長とPinkishメンバーとちょっとしたお花見のあとにファミレスで仲良くマンゴーパフェを食べてきましたよもぐもぐパフェ


ここで、小噺をひとつ。


お店の外ののぼりに「マンゴー届きました」って書いてあるのを見て、お店に入る前からマンゴー食べたい!って騒ぐ一同。

ところが!お店に入ったら、マンゴーのメニューがないっガーン

まだこれからはじまるメニューなのかなぁアセアセと不安になりつつ、お水を持ってきてくれた店員さんに春ちゃんが一言。


「マンゴー、届いてますか!?」


店員さんがポカンとする中、メンバー大爆笑爆笑爆笑爆笑


ハッと気付いた店員さんが、お水を置くのも忘れて期間限定のメニュー表を取りに行ってくれました。


まさか、のぼりに書いてあることをそのまま聞くとは。笑


さすが、春ちゃんハート



そんなわけで、無事にマンゴーが届いていたので、みんなで美味しくいただいてきました照れラブラブ

{640BFC6D-6CD6-4CD9-A9B8-3E4D804D963A}


あー、楽しかった照れラブラブ




さて、花より団子、いや、花より男子(再放送)も面白かったけど、私は花よりビールとモツ鍋生ビール



あんどぅ。


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。