ごきげんいかが? | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

人生初のプリンを作って、失敗したY田ですw

こんにちは。

蒸すときに高温過ぎて巣が入ってしまいました。

なんとも甘い茶碗蒸しの出来損ないみたいなのが・・・・wwwwww


再度作りなおしてみました(σ゚∀゚)σYO!!
容器もプラスッチックカップから耐熱皿に変えて!
こんどは無事に?完成ですが
目分量で材料入れてしまったので、砂糖が多かったかもしれません(汗


プリンの話は置いといてw

梅雨は明けたのか?というくらいお天気がいい日が続いていますね。
夏!!!!!って感じがジワジワしてきます。


ピンキッシュの楽曲、わりと夏の曲が多いかもしれませんね

「花火」「かもめの水兵さん」
「たなばたさま(旧)」「たなばたさま(新)」

たなばたさまは2曲あるのご存知でしたか?
ロック調アレンジとポップ調アレンジ。

アルバム「PS.童謡のふる里から」に収録されているのはロック調アレンジ。
シングル「ゆめみるいちご」に収録されているのは、ポップ調アレンジ。

七夕まであと3週間!!!!

はやいなぁー。

願い事に何にしようかなーwww



それでは

みなさん


ごきげんようこぉ~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノマタネー

*失敗したプリンは食パンに塗って焼いてプリンパンにして頂きますwww