ジャケット撮影 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

みなさぁ~ん
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥコォ


さて、先日の日曜日はジャケット撮影だったんですが
Y田、諸事情により参加できず・・・・残念無念。

撮影が終わった夜、ちょこっと事務所におじゃましてきましたw
撮影したデータを少し見させていただいたんですが

Soooooooooooooocute!!!!!!!

でございます(σ゚∀゚)σYO!!


可愛いのは大前提なんですが
どんな風になるのか楽しみで仕方ないですね♪


MVも絶賛編集中です。


全国のみなさんに聞いてもらい。見てもらいたいです。ほんと。


これはもう是非、アイコレの8位以上を目指して
8月上旬に行われるライブ出演権を獲得しないとですね♪♪

PV対決ピンキッシュの「走れ!!」視聴してください。よろしくお願いします。
二次発表は6月13日です。





それでは、
今日も元気に
ごきげんようこぉ~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノマタネ♪