6月といえば・・・ | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

何を思い浮かべますか?

6月の花嫁ジューン・ブライドですか?

それとも梅雨の雨。

はるなちゃんが持っているのは飴w





(・ω<)キャハ

おはようこぉ~('ε'*)

私は、そうですねー
あじさいですかね。


あじさいって日本固有の花で、アルカリ性の土壌で「赤」酸性の土壌で「青」に変化することから
「七変化」ともいわれているらしいんです。

梅雨のうっとおしい気分の中で、カラフルに咲いて(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
色を変化させ、雨があがると出る大きな6月の虹とあじさいは
とても相性がよく、梅雨をすてきに演出する6月を代表する花なんですって


一度は、あじさい寺で有名な鎌倉の明月院に行ってみたいです。
みなさんは行ったことありますか?


そういえば、最近カタツムリみかけないなー。
カタツムリとナメクジって同じなんですかね?未だに謎なんですけどwww



では
ごきげんようこぉ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪