毎日ブログ更新がストップ | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

してしまった・・・・・Y田です(´・ω・`)

ぃやぁ~、目標は1ヶ月。今月の10日まで頑張るつもりでしたが
COMBOならず・・・・チーン。


毎日ブログ楽しみしていた方には申し訳ないです(いないって・・・?w)


そして、先ほど追加のライブ情報をまおちゃんのブログで知るっていう・・・・
スタッフ失格ね。これね。



あー、ネガティブY田になってしまった・・・・ (・A・)イクナイ!!


気を取り直してwwwww

追加のライブ情報はこちらです!!

ちぇけら(σ゚∀゚)σYO!!

6月28日(土)
「イオンモール羽生インストアライブ」


さらに、まだY田も読んで確認していないのですが・・・・

AERAにピンキッシュが!!!!!
との情報もありますので・・・・・





あとでコンビニに確認しに行く予定です(笑)


それでは・・・・

みなさん、大きな声で!
ごきげんようこぉ~(σ゚∀゚)σYO!!