4/09 新月のカードメッセージ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます🌟

 

5月の東京鑑定のご予約を受け付けております。

 ↓

こちらからお申し込みくださいビックリマーク

 

現在、21件のご予約をいただいております。

(残席6)
ご希望の方は、早めに「枠」だけでもお取りください。
今回から、データなどは後から別途お送りいただくシステムになっておりますが、リピーターの方で、新たなホロスコープを必要としない場合は枠予約だけでOKです。

新規の方や、リピーターの方でも、新しい相性とか今までなかった家族との鑑定とかの場合は、こちらから生年月日等のデータをお願いします。

 

------------------

 

4/09の新月から次の4/24満月までのカード・メッセージです。

 

これらのメッセージは、あくまでもこのブログをお読みくださっている方向けのメッセージです。

最初のABC選択カードには、あえて逆位置も組み込んでいます。

が、逆位置のカードにこだわらず、解説やメッセージを重視してください。

 

今回使用しているカードは、

ザ・マップ

ワーク・ユア・ライト

の2種です。

 

 

カード・メッセージ

 

以下の3枚の伏せカードから、1枚を選択してください。

直感が大事です!

左から、A B C とします。

 

 

 

 

 

----------------------------------------

選択されましたか?

----------------------------------------

 

A B Cを開きます

 

 

 

 

 
 

Aのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

 

お守り
境界線
(境界線はこのところ頻出しています)
 
あなたの前には、遙かな道が開けています。
荒野をゆくときも、密林に視野を塞がれることもあるでしょう。
あなたの足を取る罠や、注意しなければならない人物や事象もまた存在します。
しかし、あなたはこのルートをうまく踏破できます。
知恵を生かし、見るべきものを見て。
旅に必要のないものまで背負わないでください。
場合によっては、あなたにおんぶしてもらおうとする人もいるかもしれません。
どこまでも面倒を見ることが、愛ある対応ではありません。
いつまでも、おんぶやだっこでは、子どもは歩くことができません。
何でも受け入れることが、優しさではありません。
あなたは誰かの感情廃棄物処理場ではないのです。
いらないものはいらない。
ノーと言うべきです。
本当の同志、仲間、愛を共有できる人、出来事を選択してください。
どこかの寺社で御守りを持つのも吉。

 

 

Bのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

 

動き

光の柱

 

動き出すときです。

あなたは活動の時期に来ています。

旅立ち、環境の変化、新しい仕事や活動への移行。

もはや、あなたを縛ったり、制約を与えるものはありません。

不安を感じる人もいるかもしれません。

しかし、そのために、誰かに助言を求めたり、頼ったりする必要は、本当はありません。

今あなたは、自身の軸に意識を向けるべきです。

あなたの喜び、エネルギー、それが天とつながります。

いや、もうつながっているかも。

その軸は回転している。

そのエネルギーに従えば良いのです。

自然と進むべき方向、なすべきことが見えてきます。

 

 

Cのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

 

家を掃除する

使命を果たす

 

何か、もはや不要になったものを、いつまでも大事にしまっていませんか?

捨てるべき執着を手放せないとか。

あるいは、生活環境が混沌としていませんか?

リアルに片付かない部屋、家。

あなたの部屋(心)に、新しい風を入れましょう。

いらぬものを捨ててしまうことで、それは叶います。

その風がきっと、あなたに新しい使命を運んできてくれます。

あるいは、そのための気づきが生まれるかもしれません。

あなたの心の部屋は、1DKですか? 2LDKですか?

あなたが、新しい風を取り込める空間を増やせば増やすほど、あなたの心の部屋は広がります。

それだけ、広い心を持てば、あなたは、あなたを必要としている何かの呼びかけに気づきやすくなります。

整理整頓、断捨離。

部屋も心も。

 

 

  オンラインサロン近況

 

ホロスコープ・サロンでは、謎多き涙の度数について徹底考察中。

涙の度数って?

涙の度数の効力って、本当にあるの?

その正体は!?

来週(4/14以降)が、この最終章となります。

 

タロット・サロンでは、No.19 《太陽》の詳細解説!

 

終わりが近づいてきたマンデン占星術では、オリジナル・テクニックの終盤へ。

 

 

オンラインサロン、プレゼント・キャンペーン中!

新規加入された方に漏れなく、1年分の吉方位表をプレゼントします。

3月末まで。

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング