5月 東京鑑定会受付 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます🌟

 

5月に東京で出張鑑定会をさせていただきます。

 

 

今年は、諸般の事情があり、スタートが遅くなりました。

 

今回以降の出張鑑定で、予約受付のシステムが変わります。

ですが、手順は簡単です。

 

 ① ZEPHYR鑑定会受付から、ご希望のお時間でお申し込みください。

 ② 予約受付完了のメールが届きましたら、生年月日他のデータやご要望を鑑定メールフォームからお送りください。

 

以前は①と②をお申し込み時にすべて行っていただいていたのですが、システム上、難しくなりました。

ですが、皆様にとっても、〝とにかく先に枠を押さえる〟という手順の後、ゆっくりデータ送信を行っていただけるというメリットもあります。

 

どうぞ、宜しくお願いいたします。

 (_ _)

 

 

お申し込みくださる皆様へ

◇ 占星術は「当てもの」ではありません。星の力やカードメッセージをどのように生かすかは、その人の「生き方」によって変わります。結論や結果、善し悪しだけを求めないでください。
◇ 占星術もカードも、人生の羅針盤の一つに過ぎません。鑑定は誠心誠意、皆様に向き合って行いますが、導き出されたアドバイスを受けて行う選択や意志決定、またその結果については、ご自身で責任をお持ちください。

 

 

東京鑑定2024初夏

▶ 日時

・5月17日(金)10:00~19:00(18:50終了)

・5月18日(土)09:00~18:00(17:50終了)

・5月19日(日)09:00~19:00(18:50終了)

 

▶ 会場

 鑑定会場は、新宿駅から徒歩10分ほどです。

 お申し込みいただきますと、返信メールで場所の詳細をお伝えします。

 

▶ 料金と鑑定時間

 1枠13,000円(事前にお振込をお願いいたします)。

 ご希望であれば、連続して2枠の鑑定も可能ですが、それぞれ枠のご予約をお願いします。

 振込先は、返信メールの「■店舗情報」「ZEPHYR」の下にあるURLをクリックしていただければ、詳細な鑑定会場の情報と共にお伝えしております。

 

 鑑定枠は1時間単位で、実質50分の鑑定時間となります。
 (次の方のお席の準備のため、10分ほどお時間を頂戴しております)

 5分ほど前にお越しになることをお勧めいたしますが、10分ほど前だと前のお客様がいらっしゃることもあります。

 ご配慮をお願いいたします。

 2枠連続でお申し込み頂くことも可能ですが、それぞれの時間枠でお申し込み頂く必要がございます。

 

▶ お申し込み方法

 以下の「ZEPHYR鑑定会受付」ページよりお申し込みください。

 ご希望の日時の枠をクリックしていただき、ご予約受付フォームに必要事項をご記入ください。

 iCloudのメールアドレス以外でお申し込み下さい!! どうかお願いします。       iCloudの場合、こちらからの返信が「不達」になる事例が、高確率で発生しますので、受付け終了の通知や場所のご案内ができなくなります。

お申し込みはこちら!→ZEPHYR鑑定会受付

 

▶ 受付完了メールを受信後、メールフォームからデータをお送りください

 鑑定に必要なデータとして

 ・お名前(性別が判別しにくい場合、付記くださると助かります)

 ・生年月日と出生時間

 ・出生地(市や区まででOK)
 などをご用意ください。

 これは事前にホロスコープを作成しておき、鑑定時間のロスを防ぐためですので、ご準備なさってからお申し込みください(出生時間は母子手帳など、できるだけ信頼のできるデータをご用意ください)。

 出生時間がわからない方は、「不明」でお申込みいただいて結構です。

 

 ただし、過去5年程度に鑑定を受けられた方は、必須項目以外は不要です。

 こちらにバックアップ情報がない場合、お問い合わせさせていただきます。

 関係者が複数いらっしゃれば、何人か分を「メッセージ」蘭にご入力いただいても結構です(例えば家族の分とか、相性などでしたら二人分など)。

 

フォーム→鑑定メールフォーム

 

 パーソナルデータは慎重に取り扱い、鑑定以外の目的で使用されることはございませんので、ご安心ください。

 

▶ お問い合わせ その他ご連絡等

 次のような場合、こちらからお申し込みのメールアドレスへご連絡することがあります。

 お申し込み内容に不備があった場合

 鑑定予定日の10日前までに必要事項のデータをお送りいただけない場合

 不測の災害や事故など緊急事態が発生した場合

 お申し込みのメールアドレスへ不達になった場合、電話番号へショートメールをお送りさせていただきます。


 何かご不明な点、追加の連絡事項等ございましたら、やはりメールフォームをお使いいただき、ご連絡ください。

  ↓

鑑定メールフォーム


お申込みいただいたのち、受付完了のメールがお手元に届かない場合

 

 お手数ですが、やはり上記のメールフォームからご連絡ください。会場やご入金先など、お知らせ申し上げます。

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング