オンラインサロン参加者にプレゼント |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます🌟

 

うっかり、

していました。

 

この時期に告知しようと思っていたことを、

すっかり、

忘れていました。(笑)

(なにせ、チャリティ鑑定で必死💦)

 

オンラインサロンを開設して、1年が経過しました。

(昨年の2/6に受付スタート)

 

1周年なので、新規参加の皆様に、また

プレゼントキラキラ

をご用意しようと思っていたのです。

 

昨年と同様に、2024年版・奇門遁甲による1年分の吉方位表です。

その日ごとの吉方位を表記したもので、次のような感じで1年分表にしています。

旅行とかにお役立ていただけるものです。

 

 

じつは、奇門遁甲は、流派によって、この吉方位の算出方法が、かなり異なります。

ある流派だと吉だが、別な流派だと凶になる、ということが現にあります。

 

こちらで算出しているのは、私が過去の経験から、比較的、〝現実に合っている〟と推量しているものを、1年分作成しています。

(この作成には、相当な時間がかかっております)

 

本来、販売しても良いような代物なのですが、先々はともかく、今のところ親しい方への配布しかしておりません。

 

親しい方への配布、あるいは何かのプレゼントなどの無償提供しかしていない理由ですが。

じつは、私は〝吉方位〟に関しては、まだ〝確信〟まで至っていないのです。

ホロスコープの解読は、確信があるのですが、この曖昧な吉方位判断については、いまだ、こうした東洋的な技法やホロスコープも使用して、機会があるごとに検証しています。

ですが、その検証作業を完全に終えているとは言えないのが、この奇門遁甲による吉方位です。

 

かりにこの表による吉方位に旅行したとしても、その人のホロスコープで旅行運が良くない場合があります。

そのようなケースでは、旅先で何かトラブルが発生する場合もあります。

 

ですから、本当はいろいろ突き合せる必要があるのです。

 

ですから、そのような段階での参考資料とお考えください。

お申し込みになる場合は、ご了承ください。

 

というわけで。

 

2024年版吉方位表(2025年節分まで表記)を、

3月末まで

にオンラインサロンに参加された皆様にプレゼントします。

 

どうぞ、この機会にZEPHYRのオンラインサロン参加をご検討になっている方は、お申し込みください。ぜひぜひ♡

 

現在、参加されている方にも、配布を行います。

またそれは、サロンで。

 

あ、現在、

オンラインサロンでは、マンデン占星術サロンはお申し込みをストップさせていただいております。

このサロンのみ、かなり講座的な内容となっており、第2期第3期……を予定しているからです。

(後から参加した人は、少ない料金で高度な学習を受けられる状態になるので)

 

ホロスコープ・サロンかタロット・サロンでお願いいたします。

 

 

オンラインサロンでは、その時々の出来事、またこのブログでうっすらとした取り上げざるを得ない内容なども、深掘りしたものをお届けしております。

講座ではありません。

ですが、長くサロンにおられると、ホロスコープも徐々に身につくと思われます。

 

タロットは、カード解説も含め、50%くらい講座的ですが、ま、このへんも流動的です。

 

 

 オンラインサロン近況

 

🌟最新のホロスコープサロン🌟

芦原妃名子さんのホロスコープ

🌟最新タロットサロン🌟

芦原比名子さんのタロット

🌟マンデン占星術🌟

マンデン 創業者のチャート

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング