ニュー・ボトル入りました~♪ | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

こんばんは

 

今日は、プチKSでまとまった時間が取れませんでした。

 

こんな日は、KSのスキマをぬって、スイムですね 水泳

 

週一スイムはしたいのですが、なかなか毎週とはいかず。

 

間を空けたくないのですが、あれもこれもとやりたいことが沢山あって難しいです うひひ

 

 

さて、話は変わって

 

 

 

ボトルのお話し。

 

ケッタ自転車を始めてから使い続けてきたお店のオリジナル・ボトルが立て続けに割れてしまいました。

 

4、5年使ってきたので、よくもったのではないでしょうか。

 

しばらく、他の手持ちボトルを使っていたのですが、どうも使い辛い。

 

シンプルな使い慣れたボトルがストレスなくって良いですね。

 

ということで、リニューアルされたお店のオリジナル・ボトルを1本手に入れました。

 

手に馴染むわぁ~

 

本日(2016.5.28)の結果

水泳2,200m、80分ぐらいかな

間が空くと下手くそになってました うむ

クランク

マスクなしだと呼吸が楽で心拍数ハートが上がりません。

ケイデンスをいつも以上に上げてメディオ域まで。

 

スイム水泳→バイククランクと来たら、あとはラン走るだけど。

そこまでのやる気はなく、

早く飲みたいビールばかりなり ぬけさく