5スカ記念写真を肴にTorys 大♪ | 【ざわこ】のブログ Vol.3

【ざわこ】のブログ Vol.3

□ 2014.11.6~

-----------------------

  『 じゃんだらりん 』

-----------------------

愛知県 三河の国の方言
○○じゃん!
○○だら~
○○りん♪     

鳩 はと

 

碧南火力発電所 石炭

 

煙突 煙突 北西の風 風

 

田んぼ 田んぼ

 

気温 温度計 22℃

 

 

 

 

こんばんは

 

 

先日の無茶した日。

 

暗闇の中で盗撮?された写真を頂きました 音符

 

撮影者は同年で、私の知る限りでは最大級ドへんたいさんです。

 

私なんて足元にも及びません。

 

気になる方は、コチラを。

 

で、ピンで自分の姿を見る機会なんてなかったので、

 

これを肴に

 

大ボトル~ 笑顔

 

いつ飲み干してしまうのか心配です...ぬけさく

(5/22開封済みですけど、何か! )

 

 

本日(2016.5.27)の結果 クランク

マスクマン。LSD~メディオ60分(F39T-R28T 負荷レベルHi)

 

明日は軽く走りたいと思っていたのですが、プチKSで中途半端...

 

走りy’sよりスイム水泳かな。