少年 LIVE[2010]/abingdon boys school X 清春 | *音 楽 画 廊 2*

*音 楽 画 廊 2*

Arikoのその日の気分で内容がかわります♪

$*音 楽 画 廊 2*

No.1298


きげんよう、雑画家コンビです。


「少年」は、ロックバンド黒夢の1997年11月9日発売11枚目のシングル。

ダイハツ「MOVE aerodown CUSTOM」CMソング。

黒夢で最も売れたシングルであり、現在でも清春のライブで歌われる。

イナズマロックフェスではabingdon boys schoolのアンコールで西川貴教と共に歌った。





かっこよすぎじゃありませんか?!

サビの二人のハモりが超ぶるぶるもの。

あと、何気にバックバンドのアレンジがカッコよすぎでもあるんだよね。

素敵な40代(笑)西川さんも清春さんもカッコ良すぎ!

参りました。。。。

参ったといえば、うちの相方のfu-*さんこと風鱗さん、1時間集中で挿絵を描き上げてくれました。

fu-*さんも、カウントダウン開始にが入ってます!

$*音 楽 画 廊 2*
ニヤリと微笑む挿絵担当のfu-*さん↑

文/Arikasei挿絵/風鱗

$*音 楽 画 廊 2*相方(風)の紹介




【姉妹ブログ更新のお知らせ】
$*音 楽 画 廊 2*
■FC2ブログ(お勧めBOOK紹介ブログ)本
雑画家Book

週3~4冊、2人の雑画家が絵本からBL本まで本気でお勧め中!

デザインを期間限定で春らしく一新したので覗きに来てみてネノーマルレインボー

ブログ画面内をカラフルな小鳥たちが飛び回ります。そして、ときどき画面の最下部に小鳥がとまります。このとき、Twitter との連携設定がしてあるので、とまった小鳥が Twitter のつぶやきを表示します。また、ブログパーツ内のカゴにいる小鳥たちは Twitter とは関係なく、ときどきおしゃべりしてくれる可愛いプライング設定です。

2012年3月17日(火)更新!
★ミステリーかコメディーか? 自分探しの物語…★・・・今回のBook案内人/Arika

■こっそり読者さんも大歓迎(もし、興味を持ったら『いいね』ボタン押して戻ってきてネいいね!)☆■
  ↓
$*音 楽 画 廊 2*
紹介本 ヴァイオレットがぼくに残してくれたもの(SUPER!YA)/ジェニー ヴァレンタイン

ヴァイオレットがぼくに残してくれたもの (SUPER!YA)/ジェニー ヴァレンタイン

¥1,470
Amazon.co.jp


【特集】誰かに贈りたい本 自分自身へ贈りたい本 15
■腐女ArikaのこのBLに萌え~♥
■雑画家Bookまとめ(1~20)
■雑画家Bookまとめ(21~40)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■はてなブログ(シネマのブログ)シネマ
$*音 楽 画 廊 2*
只今、最新掲載ページはコチラ映画「ドロップ」(2012/3/31更新)


■Yahooブログ(作/EKO
$*音 楽 画 廊 2*
風の在処♪


*音 楽 画 廊 2* *音 楽 画 廊 2*
矢印2人の各twitterをフォローしてね矢印


*音 楽 画 廊 2* *音 楽 画 廊 2*
矢印Arikaのmixiページと2人のFacebookページができました。
よかったら、フォローや「いいね!」していただけると嬉しいな♪





ランキングに参加中やさかい1日$*音 楽 画 廊 2*$*音 楽 画 廊 2*
     ↓
$* 音 楽 画 廊 2 *


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
矢印よかったら、上みっつもどうぞよろしくお願いします!
   $*音 楽 画 廊 2*

■このブログの$*音 楽 画 廊 2*情報が届くんよ(こっそり読者さんも大歓迎☆)■

読者登録してくれる?


illustrated by AkihisaSawada



$*音 楽 画 廊 2*
■訪問ついでにペタ足跡を残して行ってくま




illustrated by AkihisaSawada