相方の紹介 | *音 楽 画 廊 2*

*音 楽 画 廊 2*

Arikoのその日の気分で内容がかわります♪

$*音 楽 画 廊 2*

名前    風鱗(kaze uroko)

愛称    「ふ~ちゃん」または「風ケロ♪さん」と呼ばれている。

誕生日   9月2日(年齢は秘密)

趣味    お料理全般(相方がいないと三食のおまんまがありつけません (-"-)>ポリ×2)

好きな音楽 サンボマスター/ ET-KING/ コブクロ/ ピコ

好きな本  バザールでござーるの小冒険/ 星の王子さま

お仕事   CDジャケットや音楽雑誌のイラストカットを主で描いている事が多い。
      
習性    基本、アタシ(Arika)より音楽知識はあるし、知り合いのミュージシャンも多いが、仕事関係も絡んでくるので挿絵だけ描いてあまり表に出ない。

$*音 楽 画 廊 2*

ぺット   見ての通りのコアなカエル好きで総勢300ケロ以上のお子がいる↑

出会い  アタシと風ちゃんは20歳の時に出会いました。




ET-KINGの『愛しい人へ♪』を相方に捧げます。

天然素材でホンマおもろいです((笑))



★かえる(風)さんが管理人のブログ★

$*音 楽 画 廊 2*
★Yahooブログ『風のうろこ』
基本お料理ブログ↑

★Yahoo!ジオシティーズ『(FU-)/の日々のあぶく』
3行詩などのポエムブログ↑

         ★gooブログ『ケロ玉(Kero Tama)』
カエルの形のランプが2人の母についてつぶやくブログ↑