$*音 楽 画 廊 2*

NO・985


機嫌よう、ARIKAリス風ケロ♪かえるの雑画家コンビです。


『世界で一番素敵な人』は、エイジア エンジニアの2011年7月13発売アルバム「あいかわらず 愛かわらず」ディスク:1の楽曲。

着うた(R)計100万DLを超える彼らの通算21枚目のリリースとなる5th ALBUM!

彼らのモットーとも言っていい「愛」をテーマに、様々な愛の形を等身大に描いたエイジアサウンド満載の全10曲入りの ALBUMです。



あいかわらず 愛かわらず/エイジア エンジニア

¥3,990
Amazon.co.jp

CDディスク:1
1. START
2. REASON
3. Summer Day’s NEET
4. 世界で一番素敵な人
5. Runner
6. 傘
7. 春夜風
8. マンモス
9. 純夏 ~青春編~
10. また逢えるさ

CDディスク:2
1. 純夏 ~青春編~ 【Music Video】
2. Runner 【Music Video】
3. 世界で一番素敵な人 【Music Video】
4. スーパーヒーロー 【Music Video Selection】
5. 純夏 ~Jun-natsu~ 【Music Video Selection】
6. 「Runner』編 【ヨッPV!!】
7. 「また逢えるさ』編 【ヨッPV!!】
8. 純夏 ~青春編~ (Music Videoメイキング編) 【ヨッTV!!】




$*音 楽 画 廊 2*倒的なポジティブネスを掲げ、全ての人に感動とハッピーを届ける、4MCグループ、エイジア エンジニア。

そんな彼らのニューリリース『あいかわらず、愛かわらず』

両親への愛、家族への愛、友への愛、恋人への愛。過去への愛、未来への愛、そして何より「今」を否定しない、つまり現在への愛。

そんな思いが、また彼らの音楽への「愛」と共にびっしりと表現されています。

つらい時こそ、彼らの音楽は優しく心に沁みわたり、気付かぬうちに涙も笑顔に変えてしまう。

それこそがエイジアエンジニアの真骨頂であり、彼らが大小問わず様々なライヴ会場に駆けつける理由でもあります。

そんな姿勢がこれまでの作品以上に色濃く出ていると言えるでしょう。

今回のこの曲は、妻であり、母である世界で一番素敵な人へのラブソングです。

「聴く人すべてを元気にしてしまおう」という彼らのイズムは「相変わらず」ではなく、むしろこれまでよりも強く作品に表れ、さらにエイジアエンジニアの新たな側面もみせてくれました。

多くの人の心に響く為に、今日も笑顔でステージに立つ彼らが、届けてくれる色んな愛のうたです。

$*音 楽 画 廊 2*相方(風)の紹介

文/Arikasei挿絵/雑画家*Arika



illustrated by AkihisaSawada




ランキングに参加してるので、よかったらポチって押してって下さい。$* 音 楽 画 廊 Ⅱ *
     ↓
$* 音 楽 画 廊 2 *

人気ブログランキングへ


★東北関東大震災チャリティで賛同してる
個人、団体の一覧ページに飛ぶよ
コレ
*音 楽 画 廊 2*