$*音 楽 画 廊 2*

NO・972



機嫌よう、ARIKAリス風ケロ♪かえるの雑画家コンビです。

恋の片道切符/FUNKY MONKEY BABYS

¥1,050
Amazon.co.jp


『恋の片道切符』は、2006年4月26日に発売されたFUNKY MONKEY BABYSの2枚目のシングル。

PVに山田花子が出演しており、ジャケットの写真にも出ている。

PVに登場する駅は銚子電気鉄道の笠上黒生駅が使われている。




では、音楽を聴きながら

恒例の相方のコマ割り挿絵をお楽しみ下さい笑顔
            矢印

$*音 楽 画 廊 2*

$*音 楽 画 廊 2*らの1stシングル「そのまんま東へ」を勢いで買った時は、有名人ジャケまた出た~!と思っていたけれど、聴いたらこれが良かった!!

だから、今回の2ndシングルのジャケが山田の花ちゃんだった時は思わず笑っちゃった。

狙いすぎとちゃうんかい、と思いつつ、花ちゃんの女子高生役がイタイけど切ないカンジ?

肝心の中身は、というとジャケに全然負けてへんくらい、聞き応えのあるサウンドでびっくり(ノ´▽`)ノ

キャッチーすぎるほどキャッチー!、でも、胸キュン☆



$*音 楽 画 廊 2*相方(風)の紹介

文/Arikasei挿絵/風ケロ♪


 



illustrated by AkihisaSawada




ランキングに参加してるので、よかったらポチって押してって下さい。$* 音 楽 画 廊 Ⅱ *
     ↓
$* 音 楽 画 廊 2 *

人気ブログランキングへ


★東北関東大震災チャリティで賛同してる
個人、団体の一覧ページに飛ぶよ
コレ
*音 楽 画 廊 2*