下北沢の素敵な作家さん紹介♡ | DAY'S *軽井沢の雑貨屋

DAY'S *軽井沢の雑貨屋

オリジナルスタンプと輸入雑貨・アンティーク!小さな庭でお茶などいかがでしょう。

下北沢のイベントまで10日

P*J*ちゃんのところに作品の写真がだんだん届いている様です


~6月の宝箱~に出品して下さる委託作家さん
今回のご紹介は


ドライフラワーと古道具をアレンジした

今までに見たことのない あんずさんワールドです

東京での作品紹介は今回が初めてだとの事ですので
下北沢のイベントで手に取ってご覧下さい

{B9E1B3A3-AB7C-44A8-A37D-A84D62F6D44F:01}

{A510B2D8-E868-4312-A45B-0BEFDFCBAA12:01}

{E5347024-54FC-4EA8-AD38-0774521D8516:01}

{2599925F-1D49-4FA2-B84B-1D47A6FE85C8:01}

{B28FF178-7EF6-438E-A4D3-C682622B99E0:01}

昨年の名古屋のGGMの時に

atsumarukoちゃんに紹介してもらってから
Facebookで繋がることができて

すっと素敵だな~~と思っていたら
P*J*ちゃんもあんずさんの事をしっていて

お忙しそうだから
無理かもしれないけど
お願いしてみようって勇気を出してお願いしたら

快く委託を承諾してくださいました



***

*イベントのお知らせ*
~6月の宝箱~
関東には初めての素敵な作品も!!

6月13日 土曜日11時~

 - De Juin coffre au trésor -


おなじみの仲間の作品や
今まで関東での販売が無かった作家さん達や
新作作品など

当日は素敵な委託作家さん達のハンドメイドの他にも

ヴィンテージやアンティーク、
そして少しですがお花なども販売する予定です(*^_^*)


*イベントに華を添えてくださる委託作家さん
milyちゃん  (木工雑貨)

mikiちゃん  (石膏オーナメント、布花アクセサリー 他)

あんずさん  (古道具+ドライアレンジ)

matriceちゃん  (モノグラム刺繍、布小物)


*友情出品してくださる作家さん

 Riko*ちゃん  (アンティークレースのフレーム)

 puckちゃん  (シューモールド)

じゅんくん   (???なバスケット♪)

マトリカリアちゃん (ドライ、アーティシャルフラワーのアレンジメント)

icchi イッチー  (イベント限定ナチュラルうさばに子ちゃん)



特別ゲスト
古道具 みぃゆうさん+ ニーチェ


*その他にもまだまだご協力して頂けるスペシャルゲストの予定もあり♡


*主催*
P*J*yuriko  & お手伝いーdays(ひだまり)  

**

場所:下北沢ギャラリーロリーポップ にて
(下北沢駅南口より徒歩約5分)




***

こちらにも最新の写真を載せています