ありがとうございました♪ | STRIPES AND FLOWERS

STRIPES AND FLOWERS

* * *  フレンチインテリアを目指してDIY アンティーク大好き!100均雑貨のリメイクもしています * * *



こんにちは♪

先週末の木曽川マルシェは、大盛況だったようで

来場者2万人を超えたとか!!

素敵な雰囲気の会場に作品を置いていただけて嬉しかったです!


お礼が大変遅れましたが

私の作品を購入してくださった方々、手にとってくださった方々に感謝です*^^*

またこれからも作品作りがんばっていきます(/ω\)




「6月の宝箱」に向けての作品作り♪


こ~んな形にカットして

あるもの作成中♪♪♪






さっき行ってきた原宿で

ねこちゃん達爆睡中??


ピンクの筒のところにを入れるシステムなんでしょうね?(笑





それにしても、こんなにおとなしいなんて(笑

下のかごにも( ´艸`)






6月13日 の6月の宝箱

ぜひ、お越しくださいね*^^*



yuriko